2月頭:インボルク(JoS乗っ取られ後)

JoSの乗っ取りが確定してから、日本のサタニストで調べてきたインボルクの過ごし方について整理しました。(後述しますが、2023年は2/4のだいたい昼12時~)。
この祝日の持つ意味、具体的な日付、おすすめ儀式などをフォーラムから一通り調べました。

キャンドルマス/インボルク/火の饗宴

”この伝統は火のようです。「火の饗宴」、火の祭典。この祝日は全て火のお祝いと関係があります。火はサタニズムの重要なエレメントです。
インボルク/キャンドルマスは、冬至と春分点のちょうど中間に位置します。”

”古代では、祝日は決まった日付ではなく、太陽と月の周期に従って祝われていました。太陽が水瓶座の15度にあるときにこの祝日を祝うと、特別な並びであるため、特別な力が与えられます。

”・火のエレメントは創造と始まりのエレメントです。多くの魔女の集まりは、この祝日を新メンバーの入会儀式にとって重要であると考えています。これは、サタンへの献身の儀式を行うのに最適な時期です。

キャンドルマジック

・パイロマンシー(火による占い)
火を使って出来事を予言したり未来を占ったりするには、炎の強さ、炎の形、炎の方向、そして炎の中に見えるあらゆるイメージなどが、パイロマンシーの方法です。

・焚き火

・火のエレメントを使用した火の魔術:
火の魔術は、火のエレメントを呼び出したり、指示することで増幅されます。火の魔術には以下が含まれます:
自信、名声、ギャンブルの成功、喜び、人気/カリスマ性の確保、健康と活力の向上、癒し、保護、成功、魔法のパワー、創造性、熱意、エネルギー、体力、大きな変化、適応性、魅力、突然の変化、刺激、熱意、創造性、エネルギー、支配力の獲得、運気の変化、正義の扇動。復讐、怒り、純粋な性欲と肉体的喜び、勇気、決断力、敵への対処。事故、火災、怪我。自信、運動神経、力、黒魔術のための魔法のエネルギー、強さ。欲望、エネルギー、強さ、性的エネルギー、ダイナミズム、情熱的な愛、肉体的欲求、勇気、意志力、スポーツ(特に競争力)を刺激します。黒魔術の働きをする前に力を与えるのに適しています。黒魔術で使用する場合、地とは対照的に、火は突然の攻撃、事故、流血、暴力、憎しみをもたらすために使用されます。また火は、戦争、無政府状態、残虐性を扇動するためにも使用できます。火のエレメントを適切に呼び起こして指示すると、指示された場所の温度が上昇します。

火の瞑想:火または火のともったろうそくの前に座って、半年間の目標に集中します。何を成し遂げるつもりですか?何について強く感じますか?それらをブラックブックに書き留めて、ラマス(収穫祭)であなたの成果を評価できるようにすることができます。

・クンダリーニ(火の蛇)瞑想

火の要素を呼び出して(invoking)瞑想する

魔女の集会は、上記のいずれかを祝い、グループとして活動する必要があります

上記は主にガイドです。火は創造的な原理であるため、自由に変更してあなたの創造性を活用してください。”

インボルク

リディア[JG] の投稿 » 2018年02月03日(土) 17:59

「インボルクは、太陽が水瓶座の15度に入るときに観測される。
水瓶座の15度に太陽が入るときに行われ、火の祭典に関係する。生命と太陽のサイクルを祝おう。この火の安息日/祝日は、私たちの強さ、力、魂、そして私たちの父なる神を思い起こさせてくれるでしょう。
私たちの力、魂、そして父なる神について思い起こさせてください。パワーを高め、物事を実行に移すための儀式を行うには良い時期です。火は生命の輝きであり、創造の原理である。
しかし、インボルクで最も重要なことは、あなたの燃えるようなクンダリーニの蛇を認めることです。

ハッピーインボルク+新サイトと儀式

投稿者: HPシャノン " 2019年02月03日(日) 午前5時58分

(記事の前半は、黒人のためのJoSサイトがオープンした報告)

”少なくとも北半球では、インボルクまで24時間を切りました。これから行われるRTRは別として、私はすべての黒人のメンバーに、(たとえあなたが赤道より下にいても)明日の夜から次の2日間のエネルギーを高め、黒人の異邦人をサタンとJoyofSatanのサイトに目覚めさせて連れてくるようにプログラムすることを奨励したかったのです。私は神々にこの試みを助けてくれるよう懇願した。私たちのエネルギーが、心を開いている、「サタンの/異教的な魂」である黒人の異邦人に特に向けられるように。”

”ルーン(特にウルズのルーン)を使うか、ヨガの後など、好きな方法でエネルギーを上げてください。それを黒人の異邦人を目覚めさせるようにプログラムし、望むならデーモンの一人を呼び出してエネルギーを導きます。

他の人種のメンバーも、私たちのRTRとあなたの人種の覚醒の儀式で、好きな方法でお祝いしてください。しかし、絶対にこの祝日を利用してください。これは私のお気に入りです。月は水瓶座にあるので、人類を目覚めさせることやそれに関連する探求には非常に有利です。

具体的な日付・まとめ

2023年に太陽が水瓶座の15度に入るのは、2月4日のだいたい昼の12時より前です。
以下は、Astrodienstで出したエフェメリス(天体歴・星がいつどこにあるかの表)です。マーキングした部分が2月4日の深夜0時の太陽の位置で、12時間後の昼12時には水瓶座の15度をちょっとだけ過ぎたくらいになるはずです。なので昼12時に

一応計算はしたのですが、自信がないので載せません…。
4日0時~5日0時で1°00'50太陽が進み、15°になるのが4日0時から29'41太陽が動いたタイミングです。24時間で動く度数の半分いかないくらいだから、時間も24時間の半分いかないくらいの昼12時前と考えてます。

ちなみに、1度=60分です。60進数というものらしいけど、私自身混乱してしまったので情報を残しておきます。
https://note.com/astro_mihoimi/n/n4a129d4c9d58

そして何の儀式をやるかについてですが、過去にはこの時期に人種覚醒の儀式を行っていたこともあるので、FRTRを強化するのにも良いと思ってます。
せっかくだから4日の12時~5日は私はFRTRを多めにやる日にしようと思ってます。

また他にもサタンへの献身の儀式や半年間の目標を決めるなど、各自で自由にお祝いできれば良いですね。

JoS乗っ取られ後の儀式(年間スケジュール)へ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?