※偽JoS:将来の自由とFedpostingのための物理的行動(フォーラム)

JoSが乗っ取られた後の投稿です。敵の分析用に残してあります。

(訳者:この投稿で繰り返し出てくるFedpostという単語は以下の意味のようです。)

Fedposterとは、イメージボードやフォーラムの投稿者のことで、連邦政府のエージェントである可能性が高い。4chanの/pol/ボードと関連するコミュニティに由来するこの用語は、公然と他人への暴力を要求したり、何らかの方法で法律を破ることを奨励したりするポスターを指します。

fedpostingのfedの部分は、これらの投稿は、誰かを騙して同じことを言ってfedsの訪問を受けることを望んでいる連邦捜査官によって行われているか、または素朴な人が同じことを言ってfedsの訪問を受けることで終わるという事実から来ています。

参照:https://www.urbandictionary.com/define.php?term=Fedposter


Post by HP. Hoodedcobra666»2021年3月8日月曜日午後8時21分

JoSや他の場所が敵の暴虐に立ち向かい、彼らが私たちに対するすべての論拠を失った今、これに対する唯一の合理的な結論は、敵のために他の方法で「シャットダウン」に取り組むことです。

敵は私たちのためにこれらすべてを試みました:差別、結婚、法的攻撃、プラットフォームの解除、金融攻撃、暴力、誹謗中傷、名誉毀損、内部からの分解、その他多くのこと。これらを続けて約20年になります。

サタンの意思だったので、どれも効きませんでした。

今、敵は政府の無価値なクソ頭を持っており、プリムで他国を文字通り爆撃します。私たちはこのような動揺に慣れていますが、一方では、このことについて世界的な目覚めがあります。

敵は、粛清に従事する適切な政府を持っているように感じ、彼らに対するあらゆる批判に対してあらゆる種類の迫害を行います。彼らは明らかに、すべての人をシャットダウンさせるために、人々に正確にそれを行うための諜報員を配備しました。

2月27日と28日、バイデンは、他の多くの奴隷化された異邦人の統領と同様に、ユダヤ人の敵の絶滅を祝うために準備された祝日であるプリムに、文字通りユダヤ人に代わって爆弾を投下しました。

それは全てかつてないほど明白になりつつあり、人々はかつてないほどそれを認識しています。人々の自己保存と自由を守るための本能はすでに始まっており、これはすべてのほんのわずかな始まりにすぎません。

敵はメディアの情報を鵜呑みにしない人、個人、陰謀論者など、彼らを暴露する世界中の場所をマッピングしています。そして、彼らに対して行われる可能性のある選択肢のすべてを調べます。そのため、彼らは現在、「4Chanのようなこの場所をFedpostしよう」などのベビーブーム世代のでたらめな方法に取り組んでいます。

彼らは人々がこれらの方法に適応していることをよく知りません、そして誰もがそうです。

それを行うための主要な敵の方法の1つは、Fedpostingであり、一般に、人々をあらゆる種類の発言や行動などに関与させようとしており、生涯罰せられることになります。彼らはこれに熟練しています。

あなたはどこからともなく、これらのことを言っている人々を見るでしょう。一部の「古いメンバー」でさえ、これに従事するでしょう。偽物、そして他の人は突然マスクを落とし、人々に悪いことを始めるように言うかもしれません。あなたは、決して知らない。これはオンラインです。

JoSが作ったサタニストは本当に貴重な人々です。これは過去20年間存在しませんでした。異邦人には、スピリチュアルな教育を受けた、スピリチュアルな能力のある人間のカーストはありません。それらは完全に失われます。さらに悪いことに、今日の異邦人国家における「スピリチュアルカースト」は、ユダヤ人、クリスチャンの裏切り者、弱虫のガンディー、ビル・ゲイツにこびへつらう気を起こさせる本を書く爬虫類、そしてキリスト教バチカンにいる価値のない子供強姦魔のおじいちゃんだけです。

私たちは、他の誰にも出来ない程の深さで敵を知っています。それはさておき、私たちは世界的にも成功しています。私たちはこれを維持し、継続しなければなりません。

何百万人もの無価値な砲弾の餌の命は、たとえ間違って失われたとしても、置き換えることができます。サタニストのそれは簡単に置き換えることはできません。一人をサタニストに成長させるには15年かかり、一人を失うには1分間の愚かな失敗が必要です。だから、愚かなへまをしたり、劣等者のように振る舞ったりしないでください。

Fedposterは一般に、次のことを行うことは重要ではないことを人々に納得させようとします:精神的な構造、つまり敵が何世紀にもわたって行っているように世界の基礎である目に見えない波長に影響を与えること、敵が現在破壊に向かっているところまで何百万もの人々を教育すること。敵に対して中央の情報戦線を作ること、意味のある社会戦争で社会の重要なポストを奪うこと、あらゆる敵のアジェンダをレイプした情報を配布すること、などなど。

ゴイムは関係ありません。これはJoSがあなたにスピリチュアルなことをするように言っているだけです。私たちに勝つために、ゴイムは肉体的に行動しなければなりませんでした。 ラビ・Fedposterの推奨事項:Oy vey goyim(ゴイムよ)、我々が何世紀にもわたってあなた方を呪ってきたとしても、これらと他の100の成果は重要ではない。今重要なのは、ゴイムの怒りを利用して、岩を投げるようなゴイムな行動をするように勧めているようなラビに岩を投げて、25年間の懲役刑を受けることです。ハハ、ゴイム、非常に効果的だ。

サタニストによる身体的な行動は意味のあるものでなければなりません。それは決してクソなレベルではあり得ない。

いくつかのランダムなアイデア:
この戦争を生き延びて十分な保険をかけられるように、家族経営の会社を作る。環境やその他の意味のある目的のために活動家組織や運動に参加してください。テクノロジーや関連するインフラを作成します。評判の良い教育者になる。強力なインフラを持つ企業を構築する。スマートな匿名の方法で知識を広めることにより、数百万人もの人にリーチします。このようなことを何日も続けることができます。

もう一つ、真面目なサタニストは今、うわさ話やその他のでたらめに時間を無駄にするのを今すぐやめる必要があります。富を築くこと、自分自身を支えること、知識を広げること、瞑想すること、物質的な領域での地位の確立、家族を作ること、教育を受けること、科学者になること、それが何であれ、意味のあることをするのに集中してください。価値のないクソやオンラインの無価値な人たちに時間を浪費するのはやめましょう。ここにいる多くの人は若いし、あなたの夢を逃したくないでしょう。

言い換えれば、物理的に意味のあることをしなさい。誰もが見ているようにJoSは「アストラル」だけではありません。私たち全員が多くのスピリチュアルな仕事をしている間、JoSは物理的に存在し、InstagramやFacebookと何ら変わりはありません。

関連するすべての世界再編の成果は、人々が敵のアジェンダの風を受けたときのように、非常に物理的なものです。人々が物事を学んだのは、私達が共有したからです。

無意味なランボーをしたい人は結果を支払うだろうし、すべてが十分に説明されているときにフォーラムやJoSで泣き言を言うことはありません。これはバカな頭脳のための場所ではないし、ここの誰もバカなクソ野郎ではありません。あなたは教育を受けいるし、知っているはずです。馬鹿げたことをしたいのなら、自分の意思でやるものだ。間抜けは一般的に代償を払います。

何かに従事する必要がある同胞は、自己責任でそうしています。合理的なアドバイスは、劣った目的のために奉仕することに巻き込まれないようにし、スピリチュアルなサタニストが持っている高貴な特権の重要性を確実に理解することです。

普通の人々、大衆、平均的な人々は、適切な情報、知識、理解をもって彼らがしなければならないことをします。それが意味のある変化をもたらすものです。それには時間がかかる場合がありますが、それは永続的で永続的な変化をもたらす唯一の現実的な真の方法です。

いずれにしても、個人は個人であり、彼らは彼らの選択の達人です。しかし、JoSの立場は、これらすべての問題について非常に明確です。

誰かがバカなことをするなら、それはあなた次第です。

最後に、この世界がエスカレートし、敵が拡大しようとすると、地上で戦いが起こります。周りには多くの予測があり、より現実的なものもあれば、そうでないものもあります。人々は自分たちの権利のために戦うでしょう。

同時に、1000万人の歩兵がいても、敵の空爆機が比喩的に自由に爆弾で歩兵を蹂躙しても、アストラル戦争が起こらなければ、類人猿(無骨で下等な人という意味)の激怒では何も解決しません。人々は以前にも類人猿が激怒して、何世紀にもわたって何もかも失ったことが何度もある。ユダヤ人はこれを笑った。

異邦人が彼らを導き、彼らのためにより高次の仕事をしてくれる霊的なカーストを得て、異邦人を不可能で困難な戦いで勝利へと導いている今、笑いは終わりました。

-High Priest Hooded Cobra 666

翻訳元URL:Physical Action For Future Freedom & Fedposting Again

目次へ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?