見出し画像

モラオ地獄

こんにちは、チヨコです

モラオにやられがちな私
旦那もモラオ 職場にもモラオ
あっちにもモラオ こっちにもモラオ
私の周りには モラオばかり

引き寄せの法則
らしい
私がモラオを引き当てるのは
そのあたりに詳しい人に
うんぬんかんぬん、あれやこれや
と、なんか色々言われたけど

忘れちゃったから結論
毒親育ちだから

毒親の毒牙から抜け出すには、
トラウマになっている事
嫌だったこと
書くといい
とのとこ
だから自分ためにかこーかな、と

モラオさん すみませんが
私の進路に立ちはだからないでおくれよぉ?
おはらい代わりに、書くんだー

私だって、平穏無事な日々をおくりたいんだぉー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?