見出し画像

🔮タロット占い始めました(2日目)

こんばんわ〜!ちよかです🐢
さっそく今日もタロット占いやってみました〜!

Q.今日の私の運勢は〜?

こちら⬇️

結果(左)対策(右)
力/逆、女教皇/逆

とりあえず、ライオンの口が閉じないよ〜ってクマが言ってるのはわかった🦁笑

🔮リーディング⬇️
今日は、パワー不足で自信がなくなったり、弱気になる1日かも!
アドバイスは…冷たい態度で批判的に?

さっそく分かりません〜😭

そして〜お次は〜

Q.6月の自分の恋愛運(もう終わるけど)⬇️

過去(左)-カップの7/逆、現在(真ん中)-愚者、未来(右)-ワンドのペイジ/逆

🔮リーディング⬇️
6月前半(過去)は、悩んでいたものの原因がはっきりとわかり、それを手放すことができ、もやもやとした気持ちも解消されていくことでしょう。
そして現在、自由を手に入れ、心の軽さを感じているのでは?無邪気にやってやろうと意気込んでる様子ですね。
この先、良くない知らせが入ってくることがありそうです。それにより、思うように前に進めなくなるかも…

と読んでみましたが、思い当たる節がありますね…自分で読んでいるからそらそうか😂
あとちょっとで6月終わるのに良くない知らせ、、、ないことを願います😳

そして、、、
また別の友達の悩みを占いました👭

Q.相手との今後は?上手く離れるには?
という内容で占った結果⬇️

初ヘキサグラム!
かっこよいスプレッド〜🏇

友達に聞いていた現実の状況と違いすぎて大混乱!何故かなんだかすごい良いカードばかり…
意味を調べるだけ調べて、全く分からないまま幕を閉じました…😓

上手く離れられるという解釈に結び付ければよいのか?と思いつつそんな力がまだない…😰
流れや現実を絡めた解釈がとても難しい…!
また、分かるようになってから見返そう📖☡✍️

さっそく挫折を味わいました…調子乗るからだよって聞こえてくる🏇パカラッパカラッ

ということは、、、
今日の運勢占い当たってるーー!!わーい?😂

そんなこんなの2日目でした!

最後まで閲覧ありがとうございました!
いいね、コメント、アドバイスなどお待ちしております🧚‍♀️

フォローもしてもらえると飛んで喜びます🐰

ではまた〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?