見出し画像

🔮【初投稿】タロット占い始めました(1日目)

はじめまして!ちよかです🐢

YouTubeでタロット占いを見ているうちに、だんだん自分でもやりたくなってしまい!勢いで購入!🛒
そして先日グミベアタロットカードが無事に届きました!可愛いいい〜🧸

はじめましてのカードから私へのメッセージは、ソードのペイジ⚔

ちらっとこちらの様子を見て、警戒しているようでした!
なんだか人間の反応みたいでさっそく親近感を持つとともに、すごいなーと感心しました🌷
これからよろしくね🤝

そして、今日の運勢やどっちの勉強に力を入れたらよいかなど占いましたー!

意味を調べ解説を読んで📖自分の印象もちょっと入れて、読んでみる………
さっそく難しい〜!しかも時間かかる〜!
けど、夢中になれて楽しい〜!とか思いつつひたすらリーディング📖☡✍️

さらに、友達のタイムリーなお悩みも占ってみました👭

①Aくんと付き合った場合(左側)or②付き合わなかった場合(右側)

二者選択で!

出た答えはこちら…

先入観とか込み込みの自分の意見とは全く違った結果で少し驚きつつ、それがタロットの良いところなのかと感心しました😌

意味をめっちゃ調べてリーディング📖
簡潔にまとめるとこんな感じになりました。
⬇️

現状…失ったものにばかり目を向けて、もういいわーと嘆いて諦めムードが漂ってる😒
①付き合った場合…相手に対してあまり心を開けないかもだけど、そんなに悪くない感じ🙂→最終「まぁ、よかった」「うん!なにかを学んだ、ありがとう👍🏻」また別の前向きな新しいスタートかな?と個人的には思ったり〜。
②付き合わない場合→過去の人を引きずったままだったり、ごちゃごちゃした感情や状況に、悪戦苦闘しては疲れる→そして甘い言葉にのせられ、遊び人とか変な男に引っかかるって、「やばいー落ちてくよー」「あ〜れ〜、さようなら〜」

というリーディングになりました!
抽象的かつゆるい言葉になってしまいましたが、だいたいあっているとよいのですが🌝
このゆるい絵柄見てると、こんな感じでゆる〜い言葉が聞こえてくるような気がしてしまいます笑

友達には、調べて出た意味も含めて、伝えてみました💌
まだ、お悩み中ですが、とりあえず喜んでもらえてよかった🤲🏻
どうなることやら〜楽しみですね!(他人事)
本人が選んだ方が選択が正しい主義なので、私はどちらの道でも応援します!🏃‍♀️🎌

本当は、一緒にフリー楽しも?って全力で言いたいところですが、、、というか、がっつり言いました🧚‍♀️

そんなこんなで今回はここまで!
初日からこんなに楽しめるタロット占いは魅力たっぷりですね🔮

最後まで閲覧ありがとうございました!

いいね、コメント、リーディングのアドバイスやなど、ぜひぜひお待ちしてます!!

こんな感じでこれから投稿していきます〜!
よろしければフォローも!飛んで喜びます🐰

ではまた〜👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?