見出し画像

ビジョンボード🌈


#VisionBoard つくったよ!わくわくを集めた私の頭の中🌱
左上から解説✍
・ターニングポイントだったハワイの旅で一番癒やされた、その昔王様がここで考え事をしてたと言われている大きな岩の上で歌った大切な思い出。私のゼロ地点!
・魅惑のケルト文化。ケルズの書より。吟遊詩人のバルドが気になってる。 
・アイルランドのタラの丘でゲリラ豪雨に打たれたあと晴れた空に歓び走る私🦩このときのテンションを保つ訓練したらなんでも乗り切れそうだよ!
切れちゃってるけどリスと会話してる少女。動物とコミュニケーションとりたい🐿 
・どこかもわからない美しいオアシス✨旅したい。小人は我が家の家庭菜園を見守るプーとポー🧑‍🤝‍🧑
・真ん中は無邪気にわくわくする方へ駆け出す赤いワンピースの彼女彼女のようにありたいんだろうなぁ。上には日本一の富士山パワー🗻✨ 
・ヨガをすると身体が自然や周りの命全てと繋がってるって思えてくる、そんなことを教えてくれる🧘‍♀深めていこう🧘‍♀
・マニュアル免許とったし軽トラで自作キャンピングカー作りたい夢🤩
あとは自分で育てた採れたて野菜で美味しいカレーつくって緑に囲まれたあたたかな部屋で大事な家族や友人とおいしくいただきたい夢🤩 基盤!
・こんな野外ライブでみんなと笑い合いたい!それだけ😆
・縄文文字とハワイ語、ヨガ、私がいま学んでいきたい叡智たち。 あとマルセロカメロとMalluの愛に溢れた演奏がだいすき。
・ぴんとスキーってなったお花に囲まれてる少女と憧れの木に囲まれたお家🤤 
・ハワイで訪れたまるでアダムとイヴの原始時代のような美しい景色と、新しい価値観とエネルギーをくれた愛読書 【響きわたるシベリア杉】シリーズのアナスタシア🕊地球は美しい🌎ここに近づきたい。
・ #PowerShift 我が家再生可能エネルギーに切り替えました⚡脱原発は自分の選択から。簡単にネットでも電話でも切り替えられて料金もほぼ変わらない、工事もない。地球に優しいだけ✨興味ある方はサイト見てみてね!
電力会社紹介 – power-shift.org  power-shift.org

使いながらまたちゃんと報告したいと思います。ぜんぶ循環😆
あとは今ナウシカを読み直したくて読んだんだ🕊 「生きることは変わることだ!」
忘れない!

あーたのしかった!🤩
キッカケをくれた瞑想家のEri Sasakiさんに感謝🙏インスタライブ配信いつも元気もらうのでよかったら是非!


ぴんときたワクワクする好きな写真をたくさん集めて印刷して画用紙に切って貼って自分と向き合う作業!これも一種の瞑想のようでした!
こんなときだからこそ自分の理想や向かっていきたい方向に気持ちを持ってくって大事な気がしました!
新しい世界へ先取りワープ😆


#StayHome #DreamBoard


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?