見出し画像

幸せだったなぁ🌝

先日の平岡千代with兒玉峻&夢弐&一結ライブ@晴れたら空に豆まいて遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!
いやーめっちゃ幸せだったぁ!🥰はじめてのこの編成新曲だらけの新生ライブはじめての会場、晴れ豆。パワー満ち溢れた満月の夜🌝
対バンには仲良しのローラのユニットオノマトペルと峻さんのお姉ちゃんでもある児玉奈央さんの弾き語り。二組とできたのも幸せでした。チャンゴ叩きながらライブするのは二回目。すごい楽器だなぁと思う伝統楽器なので師匠探して、これからしっかりじっくり学んでいきたい。カメレンゴニとリズムの夢弐くん。ほんとにすごい人。楽器もひょうたんから育てて作っちゃう人。そんな人会ったことない(笑)音楽にも人にも誠実な人で、たくさん曲のこと考えてくれて嬉しかったです。さいこーだ!峻さんはその音どこから出てるの?ってびっくりする表現を楽器と遊びながら作れる人。この人の近くで音楽してるとすごく純粋な気持ちにさせてもらえます。光のボウルの前のスリップのカバー最高だったなぁ🤤グランドピアノの一結いっちゃんまじかっこよすぎて惚れました(笑)ド頭のドビュッシーの月の光からもう幸せすぎた!きっとものすごい鍛錬してきたであろう技術と、優しい人柄が滲み出てて。ホールじゃないライブハウスでのライブははじめてだったそう!楽しんでくれてうれしかった!ほんと素敵だったなぁ。この二人も幸せそう(笑)ここ数年心の奥にあった大事にしてた想いを3人の力をお借りしながら表現できた手応えとお客さんが泣いてくれたり笑ってくれたり共鳴できた喜びと。やってよかったー!って思わせてくれてありがとうございました!そして会場の晴れ豆のスタッフさんたちがほんとにいい人たちで余計楽しくなっちゃって遅くまでみんなで乾杯してました(笑)いい場所にはいい人が。逆もかな?いい人がいるからいい場所になる。誘ってくれた阿部さんをはじめスタッフのみなさんありがとうございました!いっちゃんのピアノソロに泣きそうになる私たち(笑)いや泣いちゃって歌うの必死だったとこが実はありました(笑)ありがとうありがとう!こっからまた新しくはじまっていく予感がしました。次のライブは3/6金曜日祐天寺のhadaka kitchenというアートホームな場所兒玉峻さんとのアコースティックセットですが、数曲ゲストあり予定です♥ふふふ
もう一組の出演者は私がコーラス参加でバンドもやってるきじは&たくみが三重と伊豆から東京に来てくれます!

https://www.youtube.com/embed/rPW9pqu9eo4?feature=oembed

いい曲たくさんなんだなぁー!たのしみ!
ゆったりとした温かい夜になると思います。よかったら是非♫
ご予約は info.chiyohiraoka@gmail.comまで📧
●2020/3/6(金)●Live:きじは&たくみ平岡千代with兒玉峻
@祐天寺hadaka kitchen supported by "no en, no life!!"
Open 19:00/Start:20:00
music charge:2000yen + 1st drink 1000円/*Foodは特別Foodのみ*22:00より通常営業予定 ..🏡目黒区祐天寺1-22-6 中村ビル3F(東口徒歩2分) 🏡 おうち酒Bar hadaka kitchen03-6455-0252hadaka-kitchenhttps://hadaka-kitchen.shopinfo.jp 
最初の集合写真は水牧さんがくれました!ありがとうございます!
それ以降の写真はアー写もとってくれたmomoちゃん!いつもありがとう!みんないい顔😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?