星座別逃げてー!に一言

牡羊座♈️

「忘れ物ないか確認しなさいね」

牡牛座♉️

「居心地悪いところはやめといた方がいいよ」

双子座♊️

「わー逃げ足速い!ヘルメスだもんな」

蟹座♋️

「最後まで守ってたんでしょ、えらーい」

獅子座♌️

「逃げると決めたのは大英断だったよ」

乙女座♍️

「今後の計画は完璧でしょ」

天秤座♎️

「他のみんなのことは考えすぎなくてもいいよ」

蠍座♏️

「復讐するより自分のことを大事にね」

射手座♐️

「新しい冒険の始まりだね」

山羊座♑️

「逃げたことでみんなの役に立ったんだよ」

水瓶座♒️

「今回の経験をnoteにまとめて発表するの、いいねー!」

魚座♓️

「そんなにクヨクヨしないで、しんどかったらお昼寝しときな」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?