見出し画像

浴室清掃の時に気をつけていること

おそうじ日記131【中野区K様】

こんばんは❗️籔内です。

今回は普段我々が浴室清掃の時に気をつけていることを書いてみます。

浴室にはお客様が普段使っているシャンプーや、桶、タオルやおもちゃなど

様々なものが浴室にあります。

普段利用しているからこそ道具の定位置がある為、清掃が完了した後に元の位置に完璧に戻さなければなりません。

まずはお掃除に入る前に、浴室の道具の場所の写真を撮ります。

戻す時にはシャンプー容器などに石鹸カスが付いている場合は汚れを落として、写真を確認しながら定位置に戻します。

このような気遣いを心がけるだけでより綺麗に見えるよう工夫をしています。

作業前↓

A056FA05-40D2-48AB-BCE0-4C018A108092 - おそうじ革命千代田麹町店

作業後↓

A056FA05-40D2-48AB-BCE0-4C018A108092 - おそうじ革命千代田麹町店

心配でしたら是非お掃除のご依頼いただけたらと思います!

お友達追加でお得なクーポンがもらえるよ✨

おそうじ革命千代田麹町店 公式LINE〉〉

https://in.ee/nuy1sHd

ハウスクリーニング公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?