画像1

SAB Quest 2「スーパー・ディープ・メディテーション」

ウエストヒルズ
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(30:02)は購入後に視聴可能。

『SAB Quest 2』は、あなたを理想の脳波に導くとともに、右脳と左脳のシンクロさせる音源です。ご試聴頂ければ、他の脳波誘導サウンドとは違って、脳を揺さぶるような刺激が感じられるはずです。

ここでダウンロード頂けるのは、バイノーラルビート版です。モノーラルビート版と解説は追って、お送りさせて頂きます。

商品名:SAB Quest 2「スーパー・ディープ・メディテーション」

ヘミシンクの近年の作品(人気の過去世や未来体験をするものを含めて)や、ヘミシンクのライバルとされるホロシンクは、人間の限界を超えるような極端に低い脳波に導くような設定になっています。
しかも、その手法からすると相当な難易度があると言わざるを得ません。

SAB Quest 2「スーパー・ディープ・メディテーション」も、これらと同じ
・2Hzのデルタ波
・1Hzのデルタ波
に導くような設定になっています。
が、より強力な手法を採用することで、それらのCDにチャレンジする方の手助けになると考えております。

もちろん、単独で、より深い瞑想を目指されることも可能です。




『SAB Quest 2』についての詳しい説明は、
https://www.vqjp.net/sab-quest-%EF%BC%92/
にございます。無料でSAB Quest 2「リラックス」(バイノーラルビート版とモノーラルビート版 合計36分)という音源も配布しております。

【使用上の注意】
1.次の方は使用しないで下さい。
・てんかん等強い聴覚刺激で発作的障害を起こす懼れのある方
・車を運転中の方、その他危険を伴う作業中の方

2.なるべく小さい音量でお聞きください。
ヘミシンクと同様に、ピンクノイズ とバイノーラルビート(モノーラルビート)で構成されているため、小さな音量でお聞きください。
ふだん聞いておられる音量のおよそ半分程度で十分です。

3.ステレオヘッドホン、またはイヤホンでお聞きください。
効果を得るためには、右の音は右の耳から、左の音は左の耳から聞こえる必要があります。そのため、ステレオのヘッドホン、またはイヤホンでお聞き願います。
出来ましたら、安価でも構いませんので、大きめのオーバーヘッド型の密閉型ヘッドホンが望ましいです。

SAB Quest 2「スーパー・ディープ・メディテーション」

千代田仙人

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございますm(__)m
4
リラックスや癒しから潜在能力開発のためのサウンドを制作・提供しています。無料でご提供しているものも沢山あります。 https://whijp.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。