画像1

無音サブリミナル「言いたいことを言う」

ウエストヒルズ
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(30:00)は購入後に視聴可能。

無音式(サイレント)版のサブリミナル音声です。
音声は女性の声優さんが担当しています。
ご購入者には、別途冒頭にアファメーションの入ったバージョン、及びご説明テキスト(PDF)を差し上げています。

アファメーション入りの試聴は https://subliminal-silent.com/hr.html から出来るようになっています。

「言いたいことを言う」
自分の考えを萎縮することなく、攻撃的にならずに、堂々と適切に伝えること=アサーティブネスを身に付けるためのサブリミナルです。
アサーティブネスでは、他人の意見を尊重しながらも、自分の考えを大切に考えます。自分を開放すること、合理的に考えること、冷静さを保つことを重要な要素としたメッセージになっています。

無音式サブリミナルが、実際にどう聞こえるか(聞こえないか)は、再生する機器やお聞きになる方の年齢や聴力によるところがあります。
基本的には9割以上の方の使用環境ではなにも聞こえませんし、残りの1割の方でもほとんどが「ジー」「キュルキュル」というノイズのようなものが聞こえるだけでメッセージ自体は聞こえません。(まれに聞こえる方がいますが、本当にまれです)

あなたにとってどう聞こえるかは、各商品ページで実際にお聞き頂いてお確かめくださいませ。

無音サブリミナル「言いたいことを言う」

千代田仙人

880円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございますm(__)m
リラックスや癒しから潜在能力開発のためのサウンドを制作・提供しています。無料でご提供しているものも沢山あります。 https://whijp.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。