見出し画像

8月にやりたかったことの振り返りと9月にやりたいこと


8月にやりたかったことは4つ

その1☆髪色を明るくする

8月中には叶えられなかったのですが、この記事を書いている9月3日に髪を染めることができました。全体的には以前と変わらない色味にしたものの、アッシュのインナーカラーを加えて、新しい雰囲気にしました。とはいえ、実は白髪の隠し目的でもあります(笑)。

関◯宏状態w普段はもっと隠れている

その2☆神社を参拝する。その3☆江ノ島に行く

江ノ島で神社参拝を果たしました。時間の都合で本殿まで行けなかったものの、奥津宮と中津宮は参拝し、感謝の気持ちを伝えることができました。

江ノ島がみーえーてきーたー🎵
奥津宮


その4☆白鳥さんに会いに行く

見事に会うことができました!

トークショー


9月にやりたいこと

その1☆8月の活動に関する記事の作成

普段は日記代わりに使用しているnoteに、8月の出来事や思いを残したいです。多忙で記事を更新できていないので、思い出が鮮明なうちに書き留めたいと思います。

その2☆人生初のネイルチャレンジ

7月から検討していたこの目標、なかなか予約が取れず、ようやく9月に実現のめどが立ちました。非常に楽しみです💕。

その3☆誰かの「やりたいこと」実現のお手伝い

先日、社内SNSで同僚たちの1ヶ月以内の目標を募ったところ、様々な回答が寄せられました。

・サウナで整う
・韓国語の試験に合格する
・アラビア語をマスターする
・子供のお弁当のおかず全部手作り
・引っ越した家のDIY
・東京に行ってマイクロ豚のカフェで癒される
   ・
   ・
   ・
など実にバラエティに富んでいますw
翌月振り返りをしてもらったところ、目標を達成できたのは1~2人で、
達成のために現在継続中という人もいました

目標を達成するに越したことはないですが、たとえできなかったとしても出来ていない部分をとらえるのではなく、韓国語のテキストを手に取ったりDIYのための動画を観るだけでも「目標に一歩近づけた!」と捉えて次につなげてほしい

そんなわけで、やりたいことをある程度させてもらっている私が、次は誰かがやりたいと思っていることのお手伝いをして、達成感を味わってもらいたいと思いました

社内だけに限らず家族でも友人でも誰でOK!私の周りにwell-beingが少しずつでも広がっていけばいいな

長谷寺のお地蔵様


その4☆サザンの茅ケ崎ライブで全力を出し切る

9月30日のライブチケットが手に入りました!当日まで健康的に過ごし、ベストのコンディションでライブを楽しみたいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?