見出し画像

2024.4.9〜

【ねむい】
ねむぃああああああ

【すれ違い】
朝から色々トラブルがあり、それをきっかけに、夫とお互い思っていることを話ができた。
常に自分は加害者であり被害者でありお互いそうだから気をつけねばと思う。

【お給料】
給料明細がくばられた。
まだ数日しか働いてないのにいいんですか!
今の所育休中のがんばりと、働き始めてからの頑張りは、内容は変わっても頑張り度としては同じくらいなので、同じように頑張って今までは無給だったのに、おかねがもらえる喜び。
人生で一番嬉しいお給料かもしれない。

4月10日
【ねむい】
ねむい

【まじでねむい】

【絵を描きたい】
絵を描きたい

【ひっそりしたい】
人に与える影響のことを考えずにひっそりとしたい。
ちょっぴりだけ雲隠れしたい
いや、一人暮らしをしたいなのかな。
とりあえず人疲れなのだろうか。
悪い人はいないし、なにもされてないんだけどね。
といいつつ、あなたは頑張っているよ、尊いよと抱きしめられたい。
うーん?

【仕事】
2周目にしてもう時間が足らん
書類おわらん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?