画集がほしい

澄谷ゼニコ先生のやつ

めっっっっっちゃ    ほしい

ゼニコ先生の絵がすごく好き
息できから入って作家買いになったけどずっと綺麗

出版社違うから無理だろうけど息できとかわなみと合わせてどうですか…別でも良いよ…どっちも買うよ…

先生の絵は常に「今が最高」を叩き出し続けてるから3ヶ月先にも同じこと書きそうだけど、顔も身体も描き方「今がめちゃくちゃ最高」と思ってる
今の志筑くんの身体ががっしりしてて一番格好良いし、今の矢野くんのお顔が最も美しい
(本当にいつの時も同じこと言ってる)

小学生の頃りぼん買ってたんだけど、よく巻頭カラーとかででっかくフルカラーのポスターみたいなの付いてきてたやつ、神風怪盗ジャンヌ…種村有菜先生のフルカラーずっと記憶に残ってる
ジャンプもそういうのあったけど
ああいうのネット連載だと少ないのかな〜
先生のカラー絵、めちゃくちゃ綺麗でかわいいくて好きなのです

WEBマンガ総選挙昨日まで投票期間だったけど、息できのハロウィンめちゃくちゃめちゃくちゃかわいかった(毎日投票した)
矢野くん志筑くんも含めて全体がハロウィンらしくオレンジ紫ベースの色使いになっててアイカラーとかも合わせられててすっごいかわいくて良かった そしてお菓子!わたしは食べものを美味しそうに描ける方は絶対に絵が上手いと思ってる(見る専で描きもしないくせにというのは置いておいて)美味しそうな食べものを描くのってめちゃくちゃ難しいんじゃなかろうか
そしてアカウント複数持ってたのでかわにさざなみにも毎日投票してたけど、黒をベースに黄緑色が映えてておしゃれだった
基本暖色系というかお話的にほっこりする色使い多めなところにこのクールなギャップがまた最高だった スーツが最高〜あとソファの質感な…木とレザーの部分な…好きだな〜〜〜

かわにさざなみの単行本表紙ぜんぶ好きなんだよなすごく色が綺麗
息できも単行本かわい〜4巻の2人好みすぎる
4巻色めちゃくちゃ細かくない?
総じていつまでも見ていたい

だからほしい画集

一枚の絵の満足感よ…

お話も大好きだけど絵も大好きなんだ…一冊の本でたくさん見たい、ゼニコ先生のカラー絵、たくさん見たい、見たい
画集って特別感ある、芸術のお裾分けのような、宝箱のような

前からずっと思ってたけど、なんでまた改めて思うかというと、SUPER PINKがすごかったのもある
お話の部分はもう書いたからいったん置いておいて、人の身体あんなにリアルに近付けて上手く描く方いるんだ…しかも漫画とリアルの絶妙な塩梅…って衝撃だった
質感が…舌の肉感とか、筋肉とか、乳首とかあんな描けるのすごくない??志筑くんも矢野くんもいろんな体勢になってるけど、ほんとすごかったな…現代美術だったな…先生のアングルに死角なしかよ
リアルの方への寄せていき方がスラムダンクを思わせたな
とにかく細かさと丁寧さと絵のすごさよ

ただただ志筑くん矢野くんウタせっちゃんをたくさん見たいだけなんだけど、絵を見たいの

画集ほしいな〜〜〜

先生への手紙に書くのも違うなぁと思ってこの前リブレさんのアンケートフォームに画集ほしいですって送ってしまったけど、めちゃくちゃ本気なんだよなぁ
迷惑なカスタマーじゃないんです、すみません…


ほしいな、画集
いつかわたしの願いが叶って先生の画集が出ますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?