息でき画集ほしい2

ゼニコ先生の画集がほしい話の続きです
続きというか、妄想を爆発させたオタクの鳴き声です



あれだな、書いてて思ったけど、こういうのって自分が経験したことしか書けないもんだな(プレートアーマーは除く)



どういうのが見たいのかというと
ファッションショー的にいろんな衣装を着てほしいな〜とか

(綺麗で格好いい男たちなんだから見たいに決まってるし布が喜ぶだろ)

こんなシチュエーション見たいな〜とか

(春夏秋冬、インドアアウトドア、現実でもファンタジーでもいろいろ)


冬のコーディネートとかでもコレ着てほしい~みたいなのいろいろ書いたけど、矢野くんと志筑くんなら何でも似合うと思うので…




癖ありコーディネート編


ディズニーランドとか良くないですか


タワーオブテラーとかホーンテッドマンションのキャストの格好してくれないかな

絶対似合うだろ…華奢でも体格良くてもどちらも違った雰囲気の良さがあるな

どっちも冬服が最高に格好いいんだよな格式高い感じの

しかもあれキャストさん基本笑わないからね、笑わない矢野くんとか絶対見たいだろ??


わたしの中のディズニーキャストコスチュームランキング

1位 タワーオブテラー

2位 ホーンテッドマンション

3位 ブロードウェイ・ミュージックシアター

4位 ウエスタンリバー鉄道

5位 ジャングルクルーズ


1位2位はだいたいみんなこれだろ????

調べなくてもわかるけどたぶん世の中的にはホーンテッドマンションが1位でしょ?でもわたしは紺色が好きなので逆転です…深緑も同じくらい好きだがタワテラの服がちょっとゴツイからそれが良いのかも知らん

自分の趣味が大変分かりやすいランキングになったな

お土産屋さんとかめちゃくちゃかわいいコスチュームたくさんあるんだけどキリないからアトラクだけでこう

カストーディアルさんも好きだな~


プレートアーマー


顔見えねえじゃねえか

フルフェイスで顔なんも見えなくても2人がそれを身にまとっているという概念だけでOKなところあるからね(?)

でもまあちょっと、目だけ見える感じのやつとかもあるしそれでいこう

オプションで馬に乗ってください、馬鎧もカッコいいよね…!

矢野くんがシルバーで剣か槍、月毛の馬だろ?それで志筑くんは絶対黒、武器は斧で、青毛の馬だろ

梧桐さん、鷹を連れていそうじゃないですか??運動神経が抜群だからどんな飛び道具でも似合うな

三好は馬乗らないだろうな~どっちかというと馬車が似合いそう、馬車乗って偉そうに指揮とってほしい

やばいなちょっと思いついただけなのにこれはあまりにも良すぎる

自分の中の中学二年生が大はしゃぎしてるな…ファッションショーからの逸脱もいいところだわ

ハリポタパロ

子どもの頃はグリフィンドール一択だったんですけど、大人になってからはスリザリンが魅力的に映るようになりました
だって、矢野くんのスリザリンとか最高では??矢野くんがスリザリンって何…蛇が似合いそうな矢野くんは絶対に見たい
何となくレイブンクローなんですけどね
志筑くんはスリザリンでしょ、他のが嫌なんじゃなくてスリザリンで見たいだけです
あれ、梧桐三好も絶対スリザリンだよな…なんかここはそんな感じします



武道やってくれ


武道なら何でも格好いいんだけど、剣道か薙刀がいいなあ…

道着も袴も紺で合わせるのがいいです、ただの好みです

面をつける前に手ぬぐいを頭に巻くんですけど、手ぬぐいを巻いている姿が本当に凛々しくて大好きです

2人とも似合うと思うな…やばいなこれ本当にこのシーン画集で描き起こしてほしいくらい

矢野くんでも志筑くんでもこれめちゃくちゃに心臓持ってかれると思う、見たい…

前髪全部上げちゃうので、顔の良さが際立つんですよ…

これ本当にプレートアーマーの流れを継いでいるんだけど面金越しに見える眼差しってまじで格好いいので…そういうの好きなのかなわたし

わたしは剣道は中学3年間で辞めちゃったので二段までしか取ってないんですけど、大人になってからまたやってみたいなと思えるくらいには楽しかったですね、部活はいじめとかあって全然楽しくなかったけど剣道は好きだった

偏見ですけど矢野くんは先鋒次鋒か中堅、志筑くんは中堅か大将です、偏見です


弓道も格好いいな…弓道はやったことないから全然長文できないんだけど、弓を引く姿のそれだけですごく格好いいなあと思います、凛としていて

道着でも十分格好いいけど、弓道着物が格好いいよな~たすき掛けが大好きです


野球…

野球は…どうなんだ
でも妄想するのなら、矢野くんは内野手だね、サードかショートがいいな、右投げ左打ちです、バントもバスターも上手そうだな
志筑くんはキャッチャーかセンターが良いです、それで右投げ右打ちです、きれいにセンター返ししそうだな
わたしはセンターレフトやってました

ラクロスやってくれ


わたしが大学の時にラクロスやっててこれがとにかくカッコいいので推します

男子ラクロスってめちゃくちゃカッコいいんですよ…

地上最速の格闘球技と呼ばれる速さと激しさと持つスポーツで、男子においては時速150kmを超えるシュートが至近距離から放たれたり

女子ラクロスはヘルメットとかのプロテクターってゴーリーしかつけないんですけど、男子ラクロスは激しい接触があるので全員プロテクターを付けるんです、それがすごい格好いいんです~

ヘルメットから覗く眼光の鋭さがたまらんのです、また同じことを言っている…(最近のはヘルメットの形もカッコいいよ!)


矢野くんにはLMF(ロングミディ)やってほしいです

LMFは守備寄りのMFなんですけど、180cmくらいにもなる長いシャフトのクロスを武器に戦うポジションですね(他の選手は100cm超えるくらいだから倍くらい)

適正で言うとパワーとスピードと正確性のATのほうが矢野くんに適正がありそうなんだけど、泥臭く敵に当たる潰し屋を担うDF寄りのLMFをやってほしいのは、単純にロングクロスを持つプレイヤーがカッコよくて好きだからです

ロングクロス、超カッコいいんですよ…ATが花形とはよく言われるけどわたしはLMFのほうが好きです、ミーハーなので

志筑くんは絶対絶対ゴーリーやってほしい(ラクロスのキーパーはゴーリーと呼ばれる)

高い身長と大きな体格、ずば抜けた反射神経と集中力・体力が求められるんですけど、とにかくカッコいい、チームの要であり指令塔です

先述の通り超至近距離から時速150kmを超えるシュートを撃たれます、それを体を張って止めに行くんです、超カッコいいだろ

わたしはどのポジションよりもゴーリーが好きです、自分がやってたので

ただラクロスのボールってテニスボールと同じくらいの大きさなんですけど空洞のないかっっったいゴムでできていて、当たるとめちゃくちゃ痛いです

大学生のころは痛かろうがセーブできれば何でもよかったけど、今なら避けるね

志筑くんにシュートが直撃したら矢野くんのセコムが入るでしょうね、それはダメだ

いやでもだからこそ志筑くんの守るゴールまで運ばせないために鬼気迫る執念のDFしそうだよな、それは見たい絵だな…


っていう、とにかくカッコいいラクロスをしているシーンを是非見てみたい

まだ25歳だから全然いけるでしょう

燕尾とラテシャツ

社交ダンスやってたのでこれは本当に絶対に似合うので着てほしい
矢野くんはスタンダード!燕尾服絶対優勝です!
スラッと長身で手足が長くて頭も小さくて本当にフロアに映える顔も良いし
ワルツとスローフォックストロットが似合うと思うけど、タンゴ踊られたら死ぬかもしれない、あんな穏やかなほわほわ矢野くんが鬼気迫るタンゴ踊ったらわたしは死ぬ
2人でアルタン踊ってる絵すごい好きだったな…社交ダンスからタンゴ入ったからアレなんだけど、一般的にアルタンがタンゴなのかな?やっぱり志筑くんがパートナーなんですねってなりました
あ〜クイックでも死ぬ絶対かわいいお花飛んじゃうしわたしは死んじゃう

で!志筑くんは何が何でもラテンです!体格良い人の燕尾服も好きなんだけど、やっぱりどちらかというとラテンだな…
パソだろ?絶対にパソが一番似合うだろ!!
わ〜ゼニコ先生パソ踊る志筑くん描いてほしいな…!!!!闘牛士…!!!!
女性と踊っても良いんだけど最近はラテンダブルスとかあるからね、2人で踊ってほしいな〜スタンダードでもラテンでも!!
いやルンバまじで見たいが…とんでもセクシーなルーティン作ってほしいお金出すよ…!!

アイドル

もはや服じゃない

本当にアイドルやってくんねぇかな…!?
いやビジュが優勝してんだよな…
キャラクター的にも刺さる人めちゃくちゃ多いだろ、美人の天然変態要素、男前のかわいい要素なんて強みでしかないからな
ばにの格好とかめちゃくちゃかわいかったしな〜アイドルこそいろんなコンセプトで売り出せるじゃないですか…!!
もともとカプだけどカプの要素としても最強じゃんね、やのしづ…

会社員

服は??

ちょっとこれはめちゃくちゃ見たいですね
スーツ…なんだかんだでスーツの2人を見たことがないので(矢野くんはシャツまではあるか)
タイピンこっそりお揃いにして欲しいな
矢野くんは薄いグレー、志筑くんは濃いグレーが良いなぁ〜濃紺スーツめちゃ好きなんだけどこれはどちらかというと矢野くん、志筑くんはめちゃくちゃにチャラい人になってしまう気がする体格的に(ガタイのいい濃紺スーツはチャラい偏見なんとかして)
普通のバッグでもリュックでも良いですね…

矢野くんのジェラピケ

絶対に見たい
ジェラピケオムかわいいよね
テネリータとかでも良いけど〜もこもこの矢野くんが見たいだけ
わたしは寝る時は絶対にパジャマ派なんだけど彼らのパジャマ姿が見たい、2人は基本スウェットだけどプレゼントし合ってくれ〜パジャマ着てくれ(見たい)



謎シチュエーション編

ハイパーインドア2人、妄想でも全然お出かけしてくれなくて全然思い浮かばなかった…


志筑くんエニタイム行って

BIG3やってくれ!!!!!!!!
マシンよりフリーウェイトだ、絶対にバーベルだしダンベルだ!!
あ〜でもケーブルもカッコいいよな絵になると思う…
ああ〜懸垂でも良いな…
個人的にはスクワット入る前のバーに潜るところの絵が好きなのでそこが見たいです
「えっちでわ…?」になってる矢野くんもセットでお願いします…
あの、めちゃくちゃ露出してるような格好はしないでほしい、ジムで自撮りしちゃう感じじゃなくて普通に筋トレしててそれがカッコいいみたいなのが良いです

夏祭り

2人で浴衣着て屋台でいろいろ買って、普通に花火見る的なやつください…
それか「ここ穴場なんだ」的な、周りが邪魔なのでね
あとアレです全然人気のない海岸で見る花火とかでも良いです
特に見たいシチュエーションとしては、片方が花火見てるその横顔を見てるのに気付かないやつです(古典的すぎる)
おうちの庭で手持ち花火でも良いな…

人気のないところが良いです、周りが邪魔なので
ひとつ前の実家が伊東だったんですけど、まあ今も売れてないから別荘だけど、徒歩5分で海岸で、人もいないし海も綺麗だしすごく良かった、そういうところで2人歩くなり泳ぐなりしてほしいです
ぴかぴかに晴れてるお昼も良いし、雰囲気の出る夕暮れも良いなぁ…海って朝焼けも良いよね〜

真夜中ドライブで夜空を見に行くやつ

ロマンチック〜〜〜!!!!!!だいすき!!
あったかいコーヒー持ってって車内で飲むんですよ、ほんで到着して2人で車降りて空見上げてわ〜みたいなやつを絵でください
コーヒーは後出し自販機でも良いな…?
ほっぺも鼻も耳も真っ赤にして2人星を見上げる絵が欲しい
志筑くんが肉まん持ってる絵(説明下手すぎだろ)がまじで大好きなんですけど、アレ売ってくれないかな…ってくらい好きあの絵
そういうのが見たいです


バックハグ

本当にただのシチュエーションになってしまった
矢野くんが志筑くんに後ろから抱きつくのは一度拝んだので、志筑くんが矢野くんのことを後ろから抱きしめるのが見たいです
身長差…ゆうて4cmしかないけどそれ以上にある体格差が良い…
画集でこれ来たら死ぬけどどうする?
バックハグはするのもされるのも良いからな…見たすぎるが!!!!

膝枕

ありそうで今までなかったのでは!?!?
もはや膝枕以上のことしてるので今さらかもしれないけど膝枕は良いじゃないですか!?!?あんまりしてもらった経験はないが、太ももに頭乗っけられるのって結構癒されるよね
自分が女子高女子大育ちで膝枕に溢れた生活だったのでその感覚なんですがどうなんでしょうね、男性の脚結構かたいからな〜
ただ絵的に見たいという話です!!!!どっちがどっち役でも良いよ!!!!
かわなみはあったよね膝枕の絵!!!!かわいかった…!!


愛してるゲーム

矢野くんめちゃくちゃ強そうだけど、対志筑くんだけはゲロ弱かもしれないな…
え〜めちゃくちゃ見たい2人の愛してるゲーム…なんだかんだで2人ともぐずぐずに照れるからな…どっちも負けになりそう
ただ2人が愛してると言い合うシチュエーションを見たいだけですね(画集にできなくね?)

2ショット

これもありそうでない!!
ていうか漫画のキャラクターで自撮りする子たちあんまいないな!!撮ってよ!!

2人で写真を撮るという考えがあんまりなさそう、2人で写真撮ってるという絵が見たい
これ本当に見たいな、状況が癒しでしかないんだよな
あと2人のカメラロールにどんな写真があるのかとか気になる、お互いのことを撮ったりするのかな??矢野くんの女装は撮ってたけど普段写真撮るのかな…撮らなさそう…!撮ってください…!!!!

ねこに囲まれまくる

自分でも何書いてるのかわからん

ねこに囲まれてる矢野くん志筑くんなんて見たくない人いないでしょ
ゼニコ先生の描くねこちゃんかわいくて好きです、特に志筑くんのねこすごいツボ
動物を上手に描く漫画家さんはすごいと思う
でもねこ飼いとしては、ねこカフェより圧倒的家ねこなんだよな…家族のねこが一番かわいいんだよな…

囲碁将棋チェスとか頭脳ゲーム

囲碁将棋チェスどころかオセロさえも分かってない人間が書いていますが…ルール全然覚えられなくて何ひとつできない、ぷよぷよも連鎖とかできない、目の前のことしか対応できない、ボドゲとかも誘われても一度も参加した事ない理由はそれ、覚えられないし面倒くさい
絵面的に最高じゃないですか??頭脳戦が得意そうな2人のやりとりが見たい、酒飲みながらやってください…

スマブラとかスプラとか、マリオとかモンハンとか

2人がゲームしてるのも見た事ないな
スプラはできないから2人がこんな闘い方しそう〜ってのが妄想できなくて残念、あれ戦略ゲーとは言え絶対性格出るだろ
スマブラは好きなので勝手に妄想するけど、矢野くんはピカチュウ、ヨッシー、ネス、カービィ、マルスあたり使ってほしい
志筑くんにはクッパ、ゼロスーツサムス、スネーク、ガノンあたり使ってほしい
志筑くんがピーチ使ってコンボ決めまくってたら惚れちゃうし、矢野くんがキングクルール使ってきたらかわいすぎて悶えてしまうと思う
わたしはマリオとキングクルールとパックンフラワーが好きです
あとあと2人で協力プレイみたいなのやってるのも見たいな〜!!!!協力したいのに足引っ張り合うのとか見たすぎるだろ…超かわいいだろそんなん…2人でマリオやって…


(追記)私たち入れ替わってる!?


君の名は。見たことがないのだけど、入れ替わることだけは知ってます
あの時わたしが観てたのはシン・ゴジラの方だったんだよな…2回観ました
ええ〜矢野くんと志筑くんの中身が入れ替わったの、見てみたいな…すごく見たいな
口悪いぶっきらぼう矢野くんも見たいし、ふわふわお花飛ばしてる志筑くんも見たい
そしてそのまま楽団の練習に行ってほしい
あっ、入れ替わったから吹ける楽器もチェンジなのかな!?!?それは見たい!!志筑くんがフルート吹いてるのは1巻で見たけど矢野くんがバリサク吹くのは正直かなり見たいぞ
淳子ちゃんと伊織に不審がられてるのを見たい




だあ〜
たくさん見たい2人のかわいいやつ!!
こういうのって考え始めると頭止まらなくなるよな〜いくらでも思い付くわ
息できの画集、わたしはいつでも心待ちにしております…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?