見出し画像

note1周年おめでとう〜うめこさんへ〜

10月12日
note1周年を迎えられたnoterさん!!

うめこさん、おめでとうございます✨✨

画像1

心から思うことは

ここまで一緒にnoteを続けてくれて
本当にありがとう☺️👏


うめこさんは
noteをスタートした時の
お名前は別名でした。


3月初め、名前が見つからなかったとき
(アカウトが見当たらないとき)

「どうしたんだろう、、」と
noteでの繋がりでしかないのに
心配と不安になったこと今も
覚えています。

うめこさんが
今もnoteにいてくれること✨
心強く思います。

ありがとうね。


今日は1周年を迎えたうめこさんの
喜ばしい日に、私が感動するという・・
嬉しいことが・・

こちらの記事を書いてくださっています。

文章読みながら涙がぽろぽろ、、
と思ったら一番最後の音楽を聴いて号泣( ;  ; )

もう〜泣かされました。


うめこさんの書いてくれたような
大層な人間ではなく私は普通の人です。


ただうめこさんの気持ちを素直に
受け取らせていただいて
本当の意味で尊敬されるような人に
なっていきたい、、こう思いましたよ。


もしも、近くに住んでいたなら
贈りたい物は花束^ ^

画像2


直接、手渡しできたら
もう嬉しすぎますね🧡


うめこさんにカンパーイ🥂


〜うめこさんファンの皆さま〜
こちらのコメントはうめこさん宛てに
書いていただいてOKですよ!
そのまんまうめこさんに贈ります💕


そのお気持ちに感謝します😊