見出し画像

センスのない女

ファッションセンスのある人に憧れます。
モデルならケイト・モス、女優ならケイト・ブランシェット、亡くなったけれどキャロリン・ベセット・ケネディも好きでした。
私服で通勤していた時はブティックで買ったりもしたけど、似合いそうな服を店員さんに見繕ってもらってました。
今はネットで安く服を買っています。コロナで外出しなくなったのも大きい。飲み会や旅行は控えてました。
とはいえ自分のセンスをまったく信用してないので、服を選ぶ時はインスタで好きなコーデを見つけて真似しています。ただしプロの方編集とかスタイリストさんのコーデを参考にしています。
ブランドをタグづけしてくれているので便利だし、コメントで質問したりします。今期のものじゃなくてもメルカリやZOZOUSEDでだいたい見つかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?