普通の専門学生がホストにハマった話



更新サボってました。まあただの自己満なので
見ても見なくてもどっちでもよいです。

今回は私がホストにハマった経緯を記して行こうと思います。


専門2年生の秋、当時仲良かった友達が何故かホストクラブいったことないのに東條誠(現ローランド)のファンでホストの話は聞かされていた。

初めて「ホスホス」というサイトを見た。ホストとか全然興味無かったけど開いたらかっこいい男の子がたくさんいてびっくりした記憶がある。なんかもっと髪ゴリゴリに盛ってるチャラ男ばっかりかと思ったら普通の大学生っぽいホストの方もいて、、、

友達と一通りホスホスを見て、2人とも気になったお店が冬月グループの「Dezon」というお店。
行こうとしてたけど20歳以下は入れないと書いてあったので結局適当に外販使って初回で紹介された店に入ることにした。わたしは20になってたけど友達がまだ19だった為。

外販に声を掛けられてホスト初めてなんです。って言ったら紹介された店が「TOP DANDY 1st」。
(今思えばホスト初めてでファースト紹介してきた外販やべえな。もっとマイナー店にしろ)

いやあ、入った途端びびりました。豪華すぎて。キラキラしすぎて。こんなクソガキ2人が居ていい場所ではないと察しました。周りから見たらただの田舎もんだった。

初回の説明をしてもらってるときも上の空だった気がする。次々といろんなホストの方がついて、肩に手回されたりいきなりちゅーされたりなんかもう緊張と酒のせいであんま覚えてない。結局飲み直しというものを煽られて、初めて聞く単語に戸惑ったけど丁寧に説明してくれて結局飲み直しというものをした。友達とアイバンができた。その後アフターBAR4人でいって、2 2に別れて…(この後はご想像にお任せします)

そっから毎日LINEでの営業と専門2年生で暇だった為通いつめるようになりました。これがわたしのホフトクラブへのめり込むきっかけ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?