盗撮の見分け方



お久しぶりです。ちちたろすです。
風俗歴5年目に突入してしまいました。
とあるフォロワーさんから
盗撮の気付き方教えてほしいと
ご要望がありましたので書かせていただきたいと
思います。


都内某デリヘルで働いていた時に
何度も何度も盗撮を見つけました。
その時の実体験も書けたらな、と思います。


まず、入室したら怪しいものが無いか
確認してください。
携帯で隠し撮りするお客さんはバッグの口が
少しだけ空いていて、そこからレンズが
見えていたり、

画像1

このブラックビデオという
アプリを使っているお客さんが
多いです。携帯画面に時計が写ってたりしたら
大体このアプリ盗撮です。
見つけた場合、服を脱ぐ前に携帯に
タオルか何か被せましょう。
服脱いだ後に気付いてしまったら
すぐにスタッフを呼ぶことをオススメします。

また、このアプリで録画された物は
携帯本体のカメラロールには保存されず
アプリ内の保存となるので、
消してもらう場合にはアプリを開いて消す
必要があります。カメラロールだけ確認するのではなく
きちんとアプリまで開きましょう。


次に、盗撮するお客さんは大体
挙動不審な点がいくつかあります。

・電気を暗くしたがらない。
・物の配置を気にする。
・体位変える時に向きを指定してくる。


上記に当てはまる場合
確実に「黒」とは言えませんが
盗撮の可能性は高いです。
お客さんに上記の行動が見られたら
もう一度部屋の中を見渡して怪しいものがないか
探してみましょう。


そして3つ目。
わたしはこのパターンが1番多かったですが、
小物型盗撮機です。


1番多かった物はモバイルバッテリー型カメラです。
その他にも車のキー型カメラ、ライター型カメラ
などがありました。
ベッドの正面や真横などにこれらが
あったら盗撮を疑いましょう。
これ以外にもペン型カメラ、ボウシ付属カメラ
メガネ型カメラなどいろいろあるので
日頃から調べて置いた方がいいかもしれません。


とりあえず怪しいと思ったら
その物に触れた方がいいと思います。
「このモバイルバッテリー性能よさそ〜🥺」
「ライター忘れちゃったから貸して〜🥺」
とかなんでもいいので
その物の話題に触れることでお客さんが
慌てたりしてたら確実に黒です。


ここからは私が実際に対処した例です。


90分コース ホテル× × ×  山田(仮)

入室して談笑し、シャワーを浴びる。
浴び終わったあとテレビの所に財布、携帯、
モバイルバッテリー等置いてあるうちの
モバイルバッテリーの角度を真っ直ぐに直し始める。
怪しいと思い、
「モバイルバッテリーほしいんだよねえ!それ何回分くらい充電できるの〜?」
と質問しながら凝視。
3回くらいだよ〜とかいう答えは何も聞かず、
モバイルバッテリーにA-番号
が書いてあったので調べようと思いお客さんに
「お腹痛いからトイレいってくる、ごめんね」
と、言い放ち貴重品を持ちトイレに駆け込み
調べたところ見事HIT。
すぐにスタッフに連絡し来てもらいました。
自分で、盗撮してるよね?とか
聞くと暴力振るわれたり逃げられたり
する可能性があるので盗撮に気付いてないことを
装いスタッフに連絡するのが1番です。



とりあえずこんな感じですかね。
盗撮は犯罪なのでこの記事によって
少しでも犯罪が減ればいいなと思っております。
また同業者の方々が盗撮の被害に合わないことを
心から願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?