見出し画像

【陰と陽の調和】

陰があれば陽もある
心の声を聴いて調和しよう

タロットカード3枚
オラクルカードカード1枚からの
〜インスピレーションアート・メッセージ〜


✴︎ちを の読み解き

タロットカード3枚引き

3枚目のカードが、今回は他者との
やり取りではなく自分自身とのやり取りに見えたの
否定したくなる自分、認めてほしい自分
諦めてる自分、希望を抱いてる自分
自分の中にはいろんな自分がいるよね
そんな自分の声に否定も肯定もせず
耳を傾けて聴いてみて

オラクルカード1枚引き

カードを見て1番目についたのが
掴んでる髪の毛
「糸口掴んでるでしょ」って言われてる感じ
ほんとうは向き合っていかないと
いけない事に気づいてはいるけど
目を背けたくなってる人も
いるかも?!(ギクっとなる私 笑)
しろくまさんが前進してるように
ゆっくり確実に進んでるよって
メッセージを受け取りました😌

皆さんは、カードから何を感じましたか?
よかったら、是非あなたの解釈も聞かせてね♪

時に、自分の中で矛盾した気持ちが
出てきたりして、これは一体
私はどうしたいのか分からない…

なんてことも、あるあるではないでしょうか?

下記では、心の声を聴く方法を
ピックアップしました🌟

ここから先は

728字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?