見出し画像

『ノンデザイナーズ・デザインブック』スペシャルセミナー Part 2 に出演しました

4/17、平日午後というお時間でしたが、11名が登壇し、8,300を超える同時視聴となりました。ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました!


セッション内でご紹介したサイトについて

実際のサイトはこちらになります。いくつかレスポンシブでの表示のご質問もいただきましたので、参考になりましたら幸いです。


アーカイブ

『ノンデザイナーズ・デザインブック』スペシャルセミナー Part 2 は、アーカイブ(有料)でご覧いただけます。アーカイブ購入で、ダウンロード可能な手書きのフリー素材(ぜんぶ新作/SVG&PNG)もご用意しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?