Elona改造講座の実践例を更新(v1.2.1)

Elona改造講座の実践例Elona omake MMA hack CSをv1.2.1に更新しました。
主な変更点は以下の通りです。
・コンフィグ機能の追加
・自動拾いの書式指定の追加
・通信教育の実装
・調合数の増加
・鍛冶素材の追加
・NPCのうみみゃぁ!無効化条件変更
・リコールルーンを食べられないように変更(v1.2.1)
 
DLは下記ページからどうぞ~
(今回も記事のページに直接アップロードしてます)
https://note.com/chitose_kaya/n/n86500098aa26

変更点の紹介

コンフィグ機能

CS追加要素をEscのメニューからON/OFFできるようにしました。今のところ設定できるのは以下3項目です。
・釣りアニメ省略
・セシリア降臨
・妹肉による妹化防止

自動拾い(autopick)の書式指定

SESTで追加された以下2種類の書式指定が利用可能になりました。
  "%" 拾った時に自動保存
  "=" 拾った時に自動的に大事なもの指定

通信教育

1日の終わりに店番ペットが手持ちアイテムの売却と訓練を行うようにしました(取り込み元のooとほぼ同じ仕様です)

調合数の増加

テスト用ナベ・テスト用フライパンの調合の最大数を50個(称号:お父様有効時は1000個)に増やしました。これに伴って調合により作成したふかふかパンの価値をクズ石や木片並に下げました(調合以外の手段で生成されたふかふかパンや、過去版で生成されたふかふかパンには関係無し)

鍛冶素材

の追加武器の素材に死体が選べるようになりました。完成品は生もの製になります(取り込み元のSESTとほぼ同じ仕様です)

NPCのうみみゃぁ!無効化条件変更

以下のように変更しました。
  変更前 「種族が神でLv100以上」
  変更後 「種族が神でLv200以上」または「Lv200以上で特別品質のCNPC」
レベル制限は厳しくなりましたが、種族が神でなくても特別品質のCNPCであれば無効化できます(種族が神でないカスタムゴッドの降臨体にも対応する為の措置です)

リコールルーンを食べられないように変更(v1.2.1)

リコールルーンを食べられないように変更しました。
悪食変異で転移先登録済のリコールルーンを食べると満腹度が異常に高くなってしまう為の措置です。
※アイテムIDを共有している懐かしいルーンは食べられます。
※懐かしいルーンとリコールルーンに素材変化が効かないのはMMAhでの変更点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?