今年の振り返り&来年の豊富

皆さんお久しぶりです(毎回ゆってってね?)
千戸瀬です!
タイトル通りまずは振り返りを、、、

まずはコロナで色んな人と関わりを持てたこと
僕はコミュ障な方の人なんですが
ネット内での会話(LINEなど、、、)で
様々な人と仲良くなれたかなぁって思ったり
コロナ休みで色んなジャンルのことについて
YouTubeで調べて見たり(主にTRPG、にじさんじ)
それで繋がった人も居るので良かったなぁw

次に心を開ける人が増えたこと
僕はあまり人を心の底から信じたり
自分の気持ちを明かすことを
あんまりしないんですけど、、、
でも仲良くなった人の中で数人心を開けた人が居て
個人的に進歩だなぁって思いますねw


来年の豊富!
来年はTRPGを沢山したいのと、
雑談配信とかしたいなぁって思いますね
自分を表に出せるようになりたい、、、
って感じですねw

今日はこんな所で締めようかな。
皆さん良いお年をお迎えくださいませ
ではまた来年^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?