見出し画像

「簡単な在宅ワーク」で「基礎年金相当」を稼ぐ「内容」は「3か月の下積みを耐え抜く」根性です。時代は令和なのに「根性」しかモノになりません。

「基礎疾患あるからこの状況では通勤だと死ぬリスクが高くなると思ってね、今は在宅でいろいろと仕事して通院費用を賄ってる」
と言うと、その後のやり取りはだいたいこうなります。
「在宅の仕事って難しい?」
「ん~…向き不向きちゃう?ハンドメイド品を売るのは手先の器用さいるけど、ひとつは覚える気さえあるなら誰にでも出来るデータ処理の仕事やで」
「どのくらいの時間、仕事すんの?その誰にでも出来るほう」
「仕事しない日もあるけど、ま、平日20日間くらいで、時間でゆぅたら1日3時間くらいちゃう?」
「そんなもんなん?」
「私は時間が欲しいから1日4時間以上はデータ処理しひん。平均したら日に3時間仕事、たまにサボってる日もある。平日に必ず4時間かそれ以上は働くっていうなら基礎年金くらいはいくんちゃう?月6万強」

「ほんならお小遣い稼ぎにやってみようかな~簡単な仕事なら~」
て人が多いから、言っとくけどね。


「教えて?」てタダだと思ってる?

「ウチに来たら1時間1000円で教えるで」
て言うと、100%こう言うのよ。
「なんでやねん!」
だから私は親切でこうアドバイスしています。
「ネットで『在宅ワーク』て検索して自分で頑張ってみて」

アナタが想像しているような仕事のカンジでノルマのない内容だと、おそらく月に5000円くらいの収入になると思います。
次の月には辞めてると思いますよ。

「教えて?」てタダなら私の時給は誰が払うのさ

店に行ってさ、注文してさ、飲食してよ?
金払わずに帰れば無銭飲食やん?
ウチ来てさ、私の知識と技術と時間使ってさ、食うことに繋げようとしてるやん?
やってること、無銭飲食じゃない?

資格や免許がない人間からは盗んでいいってことなの?
資格や免許も取らずに月3~6万稼ぐ人間になる方法を教わるのに、私から知識も時間も技術も奪ってやりたい、て言ってんねんで?
それでも怒らずに私はまずやることとして「ネットで在宅ワークを検索しろ」つってんの。
「月収にすると基礎年金くらいを在宅で稼ぐノウハウ」に金銭的価値がある、つってんの。
なんでやねん!はコッチのセリフや。

「なんでやねん!」て言う人は在宅で稼ぐのが無理です

実際に本気でウチ来たらみっちり教えるのは無料ですんねん事と次第によってはな。コロナで職失っていま食うのに困ってるくらいのひとには教えるよ、無料で。

「1時間1000円で教えるで」て言って「なんでやねん!」て返すような感覚でいる人は、在宅ワーク2~3時間で3万稼ぐのは無理です、ちゅうハナシやねん。
「1時間1000円で教えるで」て言って「お願いします!」て返す人でも、最初の3か月は1日6時間死に物狂いで下積み出来る人じゃないとモノにならないのよ。

「1日2~3時間20日間在宅で働いて3万」て言うとラクして稼いでるって思うみたいだけど、努力の裏付けがある正当報酬やから。
ラクして稼げるように見えてるだけ。
覚悟を決めて仕事を始めて時給60円とかに耐える下積み期間、ちゃんとあるから。
下積みの期間がもっともツラいのが在宅ワークの内情です。

コロナで勤務形態にリモートが入ってきた恩恵で簡単な在宅ワークの時給はあがっていますが下積みをしないとモノになりません

下積みの3か月を経て実績を積んで、時間外で勉強もしてスキルも上げて『半年経ってやってる在宅の仕事を月額換算すると基礎年金くらい』だからね。
みんなラクなトコしか見てへんし、きーてへんねん。

専門的な知識いらん、難しいことせんでええ、スキルあげんでええ、ノルマない、気が向いた好きな時に3時間仕事する。
そんな条件で月3万稼げる簡単な内容の在宅ワークって、犯罪の片棒担いでるで。

データ収集・データ入力の仕事で月6万稼ぎたかったら3か月間6時間の時間を確保して下積みに耐える覚悟してからゆーてこいっ!
仕事としての稼働時間が3時間でも、まともな職種なら無給で2時間努力する時間がいるぞ!
関連資料読んで知識を増やしてこそ情報検索能力はつくんやで。

2週間目で挫折するひと続出です。
モノになるひと、いないんですよ。

私に特別な根性があるわけじゃないのです

「根性あるのね」じゃなくてね。
「覚悟を決めて3か月耐えたから根性がついた」が正解やからね。

私には基礎疾患がある、コロナの感染状況を考えると通勤しての再就職はしばらく難しい、だけど働けない状況でも医療費は検査も含め数万円単位で必要、感染リスクなく働くことを考えたら在宅しかない。

こうする「しかない」という状況で覚悟を決める「しかない」の。
こんな余裕のない状態だから覚悟は決められるのです。
余裕があって「お小遣い程度に」という気持ちのひとが覚悟を決めるのは難しいと思います。

そのノウハウ無料で公開するからしかと読め

最初に必要なのは「覚悟を決められるかどうか」だけ。
乗り切るコツも教えるねんから出来ないことはないのに、中途半端な覚悟でゆーてくるから挫折することになるのです。
耐える3か月ってそんなに長くはないです。

在宅ワークを都合のいいように考えすぎ。
報酬だけをみて耐えてるのがそもそもの間違いです。
在宅は「働く」という意識から変えないとダメ。
覚悟を決めてすべきことをしないと、何も身につかないのがこの世の道理です。

アナタが怪しい在宅ワークに引っ掛かりませんように。
在宅ワークで余裕のない状態の「家計の足し」を本気を出して探している人にだけ読んで欲しい、長い長い「在宅ワーク事前の心構え」無料で公開しています↓

コロナの恩恵 ~基礎年金相当の在宅ワークの実情と「事前の心構え」への注意喚起~https://jimeichiha.exblog.jp/28595685/



サポートをしていただいてもいただかなくても文章のクオリティは変わらない残念なお知らせをしますこと、本当に残念でなりません。 無料の記事しか公開しませんのでいつでもタダで読めます。 この世にはタダより怖いモノはないらしいので記事ジャンルはホラーてことで。