見出し画像

収益は現金で、即日!キャッシュフローがすこぶる良し◎

どうも。
私は経済的生活苦から脱出するため、完全オリジナル投資法CKTの開発に成功し、2年間で、2000万円超の収益を稼ぐことができています。

現在、先着30名でこのCKTを利用し、一緒に稼ぐ仲間、お試し会員を募集しています。お試し会員は、驚きの価格設定となっておりますので、気になる方は、ぜひLINE友達登録からメッセージをください。

12月7日からスタートしましたが、続々と会員が増えてきました。
すぐにでも定員いっぱいとなる勢いです。連絡はお早めに!

では、今回はCKTのメリットについて、記事にしていきたいと思います。

まずはキャッシュフローについてです。

最高です!

競輪は利益発生時に、現金で即日振り込まれます!!
CKTの配信レースは、平均で1日1~2レース。
要は1日に1回現金で収益が生まれるのです。

私が投資でもっとも重要と考えているのが、キャッシュフローです。

株式投資や保険商品など、長期で安定した収益を見込むのも、良いことだと思います。
しかし、数か月~数年~数十年の間、あなたのお金は眠りに付くことになります。

そこで私ならこう考えます。
お金を寝かしている状態は、その投資対象者にお金を貸しているような状態です。
貸し付けた利益はどれほど入ってきますか?
利益はいつ入るか約束されていますか?
利益以外にもどれだけのメリットがありますか?

では、逆にあなたが同じ額のお金を消費者金融から借りたとしましょう。
いくらの利息になるか、ご存じですか?

消費者金融や銀行などの貸付業者と同じレベルで、保険会社・株・国などからあなたは利益を獲得できていますか?

同じことをしていても、消費者側より、商品提供者側に明らかにメリットがあると思いませんか?
実は、商品の価値に踊らされて、本当のキャッシュの価値がうやむやにされているんです。

当然リスクヘッジとして、長期的な投資も悪くないでしょう。
しかし、昨今のような不安定な世の中、いつ何が起きるかわかりません。
寝かせたはずの投資資産が、バブル崩壊で価値半減なんてことも…。
まずはキャッシュの本当の価値に気づき、キャッシュを活かすことが重要です。

即日、即金でキャッシュを回して、活かして、雪だるま式に増やしていく。
これがCKTなら可能です。

定額の投資を繰り返し、そのたびに資産は増えていきます。
増えた分を残していけば、気づかないうちに確実に増えています。

あなたはどちらを選びますか?

CKTの全容が気になった方は下記より友達追加して
知りたいとメッセージ下さい。

LINE友達追加QR

クリックで友達追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?