見出し画像

だいたいこんなもんさMy Life

これは僕が大好きなzornの歌詞から選んだ言葉です。


繰り返しの生活 目をこすり開ける玄関
朝から晩 ただ働く
月~土まで また変わらず
いつも汚れた作業着
一服するタバコと缶コーヒー
思い通りにいかぬ日常に ふてくされに似た憤り


大体こんなもんさMy Life
昨日も今日もまあ変わりない
何にもいいことなんて無い
でも言葉に出来ない感謝に愛


とりあえず繰り返される日常の中に、何か息抜きを、チルタイムを求めて生活していきます。

別に悪くない 今日も明日も
お前らの為と思わねぇ
そうじゃねぇ お前らのおかげ
なんつーか 生きる意味を痛感
心が揺さぶられる瞬間

☺︎ᑕᕼIᔕKE☺︎
----------------------------------------------
◾︎𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺
𝗵𝘁𝘁𝗽𝘀://𝘄𝘄𝘄.𝗶𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺.𝗰𝗼𝗺/𝗰𝗵𝗶𝘀𝗸𝗲/
----------------------------------------------