テニス冥途戦争

時はテニスメイド喫茶時代──
多くのテニスメイド喫茶が立ち並ぶ関東で今、最強のメイド喫茶を決める戦いが、

幕を開けようとしていた───


⚠️
不快に思われる方もいるかもしれない内容を含みます 自分の身は自分でお守り下さい 配慮しません



みなさんこんにちは、おばんです🤭
もうしおくれました、三度の飯ギャルメスガキムチムチが好きな、ちしあと申します。
名前だけでも覚えて帰って頂ければな、と思っております。

シクヨロ😉


丸井(逆にすりゃ分かんだろい)(辛辣)



申し訳ないですがキャプチャ等の高等技術はワオにはございませんので直撮りになります。あしからず



さて、今回は


上に行きたすぎて目がイってる

テニスの王子様 最強チームを結成せよ


というテニプリ史上最強‼️のねもうすゲームの記録を残していきたいと思いまする


関東地区には114514810ほどの多くの学校がありますが、そこから好きな女を引き抜きをして自分だけのメイド喫茶が作れるらしいです、はぇ^~すっごい…

ちしあに関しては、嘘しかないと思ってもらって大丈夫です(入江!?)




まあ最初にも言いましたけど、とりあえず勝てばいいんです。最強になれば、良い。
何してもありです 犯罪もバレなきゃいいんじゃないですかね



おっけーだもの



メンバーですが、ワオはもう心に決めている女共がいるので、さっさと勧誘していきます。

まずはリーダーですね、支配人さんと言った所でしょうか 

適任は1人しかいませんね…

そう…

ねこちゃんエフェクトつけたまま撮っちゃった


忍足侑士さんです。

忍足(閉)さんは、他にも系列店を担当しているらしく
猫みたいな人を集めた猫カフェ、メガネセブンカフェの支配人もやってるみたいです。フォロワーが言ってた


テニプリストとかもやってて大変ンゴけど、何卒よろしくお願い致します。

いつか忍足(なにわの方)とかもいる最強チームやりたい



こんな素敵な名前も下さいました。

♥までつけちゃってぇ…


この名前からお察しの方はいるかもしれませんが、
今回のメンバーは全員ボレーヤーです。

まず1人目

青学の萌え猫こと

菊丸英二にゃん

さんです。

とりあえずでコンカヘ入ったらあかん


快くOKしてくれました(当社比)
いつもにゃんにゃんしててかわいいですね
よろしく!


続いて2人目は

氷帝の眠れる巨乳羊こと

芥川慈郎たん

さんです。

とりあえずでコンカヘ入ったらあかん(数行ぶり2回目)

アイコンガン起床ですが、眠そうな中快諾👍
いつも眠そうでかわいい
よろしく!

この勧誘の間に1週間練習をしていて、その間で色々な出来事が起きたり、あいつ忍足なのですが、3人目を迎え入れる前にもこんなことがありました

起きたまへ


なんか食って帰らね?ってことになり、公園でポッキーを食べつつイチャイチャしたみたいです かわい

こういうちょっとしたとこで好感度を上げてかないとのちのち大変なので、こまめにメイドたちの話は聞いておきましょう。

それはさておき、3人目です

立海の雌豚天才ギャルこと、

丸井ブン太ちゃま

さんです。

立海のBGM怖すぎだろい

去年の優勝校なのでスカウト不安でしたが、入ってくれました。
お顔がキュートですね
よろしく!


さて、最後ですが、まあ忍足(何言ってるかわかんない方)といえばコイツだろ、の4人目です。

氷帝の貧乳ツンデレガキこと

向日岳人ちゃん

さんです。

警戒ねこちゃん

向日さんも快諾!と思いきや…

うえっ、って……

特大文句をつけてきました。

どうやら苦手な子がいるみたいです。
芥川は幼なじみなのでないとして…丸井かきくにゃんのどちらかですね
多分きくにゃんだと思うんですけど いつもレズキャットファイトしてますからね 
おい🎶菊丸🎶もっと飛んでみそ🎶出来ないとか嘘⁉️🎶(クソ煽り)

モエー

ちしあはこのレズキャットファイト大好きなので、沢山スクショもってます 羨ましいだろ!(閉廷おじさん)



まあ何とかなるじゃろ……よろしく!



これで無事メイドが揃いました!!!!!!;;
この5人で頑張って生きたいと思

いきなりギャルとメスガキのレズキャットファイト始また

仲良くしろし…
とりあえず仲裁して忍足(技多い方)

そうだよ(便乗)
あ、

;;;;

なんで忍足(閉)のせいにされたかは分かりませんがふたりの間に亀裂がはいってしまいました…🙁
未来ではあんなに仲良さげなのに😭


人生なので色々ある たかがゲームじゃ、ねンだわ。


気を取り直し進めていくと

ゴカムのチョコかな?

ゲロマズチョコを押し付けられたみたいですオエ

手のひらブーメランスネイク

みっともないからやめなさいよ。

丸井ブン太さんの好きなタイプは、食べ物くれる人なので、コレでイチコロだぜ。勝ったな、ガハハ!



メイド共がマックでだべってると、ねぇ〜ሳቻʖˋまㄘ゙ㄜƖ ı₹ょᤊᒐ゙ゃねとか言い出し、女狐が率いる高級キャバクラにカチコミに行きました(若気の至り)

モテモテ苦労

初戦はここですね

乳でかボレーズ対決!?

おいこんなあからさまなほんのり姉に負けるな!!!!!!ギャルの力見せろ!!!!!!!

付き合わされるメイドたち

忘れかけた関西魂をいきなり発揮したり

迫真集中線綱渡り この後普通に返されてて草
こんの女狐が…………………😠

女狐にスコアボードちょろまかされて逆にされたり

あいつ忍足〜とか言ってる場合では、ない

忍足(速くない方)が亜久津にストレート負けしたりなどあり…………






普通に負けました

せやなあ…

忍足(氷帝の方)もめちゃくちゃ悔しそう 支配人としての自覚があり、カッコよすぎる
俺(天の声)も頑張るからみんなで頑張っていこうね …………



………




おまえふざけるなよさっき仲良くやろうぜって言ったのなんだったんだよてかみそチョコあげたじゃん食い逃げかよおい‼️‼️‼️‼️

これになってる




丸井ブン太ちゃまが女狐に引き抜きされてしまいました。多分お菓子につられたんでしょうね。みっともな

ていうかジローたんとブンちゃまにダブルスをしてもらおうと思ってたんですけろ、こうなってしまった以上仕方ありません、こちらも引き抜き、させて頂きますわ。丸井とか知らんもう


改めまして、新メンバーですっ

青学の柱(小さい方)こと、

越前リョーマさま

さんです。

ボレーヤーじゃないやん!

とお前は言う………(ドヤ顔)
やさしいので、系列店の猫カフェから特別に応援メイドさんとしてきてくれました。心強い;;
よろしく!


今週はちゃんと遊びに行ってみんなと仲良くならないと…(^_^;
………などとボタン連打してたら、
間違えて練習試合押しちゃたC、なんかメンツ強いC、私いじけちゃう.exe

うぜえな…

どうやらこの生意気なことを言われるということはライバルメイド喫茶の方々らしいです。ほーん

                                                                ↑そう…(無関心)

どういうつもりで桃ちゃん先輩はこの人たちをスカウトしたんですかね 女ウケの良さでしょうか。
ま、せいぜい頑張りたまへよ…

ヘビレ

手塚とリョーマとかじゃないと勝てないだろこれズルだ‼️‼️;;

さいしょだけつよいんじゃあなあ^^;

とまあこの初戦はもちろん負けましたが、次のシングルスは連勝しました。まだまだだね。笑



基本的にこのゲームは1週間の練習メニューを決めて日曜はひたすら遊びに行きました(人生謳歌)するゲームなので、ここからは大会まで1週ずつダイジェストで見ていきます 全部見たら1145148101919810893年かかるからね。

第13週

なんでだかわすれたけどジャンピングショットとゆうわざを覚えたみたいです 
調べたら潜在アビリティらしい。やるねー


第15週

顔とポーズが一致してませんが、話があるらしい 
告白か?丸井はもういないよ。

ジロー;;;;いっしょに河村寿司の手ぬぐいで練習しよな;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?