見出し画像

Rock Novel シンデレラ物語 恋はクリームチーズ

「うーん、君って甘いクリームチーズの香りがする」

「え、分かった!昨日フィラデルフィア クリーム
チーズでケーキ🧁焼いてたからかな。」

「ううん、違ういつもクリームチーズの
香りがする」

「そう?!」

「ぼくは?」

「うん?トムは髪のスプレーの匂い〜」

「あははは、だよね〜 スプレー臭い男で
売り出してます〜」

「でも、何であたしをプロムの相手に?」

「クリームチーズ好きだから〜食べたいから。」

「きゃ、随分単刀直入だね。口説いてるわけ?」

「えへへへー。ダメ?」

「ダメ、結婚してからね!」

「言って見ただけだよ。」

「プロムの相手とは結婚出来ないって言う
ジンクスがうちの高校にはあるの知ってる?」

「知らないよ、そんなの。」

「だから、あなたとプロムは行かないわ!」

「エミリー何それ!」

「トムと結婚したいから💒👰‍♀️」

「随分単刀直入だね!ぼくのこと
  口説いてるわけ?」

「キャハハ〜 おうむ返しの
コピー キャットさん、」

「ぼくは君に夢中な🥰トム キャットなだけだよ」

「💋」

「今日はここまでね〜。」

「残念〜 でもファースト ベース ゲット!
やった〜!」


トム 16歳
エミリー15歳
フィラデルフィア スプリングフィールドにて
2人が結婚する10年前の出来事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?