見出し画像

Yuminkoさんの言の葉セッション

2024年7月8日朝。Yuminkoさんの”言の葉セッション”を受けました。

〝言の葉セッション〟
5月の誕生日に屋久島で降りてきたネーミング
ハイヤーセルフ(≒魂)からのメッセージをリーディング(言葉にしてお伝え)すること

@yuminkooooooo

Yuminkoさんとは、5月末に開催されたQUANTA主催の屋久島リトリートで出会いました。

ハイヤーセルフと繋がってお話ができる方で、リトリートのシェア会で”言の葉セッション”のことをお話しされていたのを覚えていました。
そして、今回モニター募集するということで早速申し込みしました!!

実はこれまで私のハイヤーセルフ(名前はロビン)の言葉を聞く機会が何回かありました。
初めてロビンの言葉を聞いたのは4年前の2020年9月。その後も数回、色々な方を経由してロビンの言葉を受け取ってきました。
ただ、昨年2023年は言葉を受け取れなかったので、今年Yuminkoさんに出会えたのはまさに必要なタイミングだったんだなぁと改めて感じています。

久しぶりのロビンの言葉を聞けるYuminkoさんの言の葉セッションは朝7時にZoomでスタートしました。朝の方が言葉を受け取りやすいみたいです!
時間は事前に都合のいい日程で調整してくれました。

少しフリートークをした後、早速ロビンの言葉を受け取る準備にYuminkoさんが入ります。目を閉じて1〜2分ほど経って、合図と共に私から自分の名前をフルネームで3回伝えます。
そして、事前に準備しておいた質問をロビンに投げかけます。

私からの質問は3つ
Q1.今何もしていないけど、このままでいいでしょうか?
Q2.将来のために今やった方がいいことがあればアドバイスしてください。
Q3.最近寝不足だなぁと感じているのだけど体は大丈夫ですか?

ロビンからのメッセージ
Q1.へ
何もしていない、できていないというセッティングを手放して。”空”の世界という素敵な世界があります。そこには何もないということがあってそれがすばらしいことなんです。
そして、虚しさを感じているのであればそれを手放してください。
何かモヤモヤしたものがあった日は、湯船に浸かっている時か寝る前でもそのモヤモヤを胸の辺りから取り出して、優しく愛でて磨いてあげて、元に戻してください。そのモヤモヤの中に美しいものがあるので磨いてあげるといいですよ。

Q2.へ
日々の暮らしの中でしている行動、歯磨きしたり、水を飲んだり、お風呂に入ったり、その一つ一つがベストな未来につながっています。そして、お腹にセット認識することが大事。頭で意識しなくても無意識で魂レベルでわかったから大丈夫。

Q3.へ
寝る時の寝具を気持ちの良いものにして、肌を癒してあげる(だったかな)と良い。お気に入りの寝具で寝る時の気持ちよさを感じられるようにすると良いです。そんなに気負いせず、簡単に付け替えできるようなもので、洗濯が楽なものが良いね。そして、寝る準備をする儀式、電気を少しずつ暗くしたり、アロマを焚いたり、睡眠への導入準備をすると良いよ。


質問への回答が具体的で、ちゃんと会話ができていてびっくり!!
そして、Yuminkoさんが言葉を受け取る時、時折クスクスと笑っていて楽しそうにしているのを見て、多分ロビンも楽しいんだなと思いました。
ロビンはいつも具体的に言わないのを私は知っています。でもそれをYuminkoさんが「う〜ん、ざっくりしてるなぁ」と笑いながら丁寧に聞いてくれてるのがとても印象的でした。過去こんなに丁寧にロビンの言葉を聞いてくれる人はいなかった!

そして、最後にロビンから私に伝えたいことを伝えてもらいました。

”この夏は外で誰かとワークショップみたいなものをやってみたら良いかも。ともちゃんはなんでもできるから、何をやっても良いと思う。外でお習字してもいいし(色を使った方がいいから絵の具がいい)、写真の撮り方ワークショップみたいなのとか、なんでもいいよ。外で自然の中とかがいいかも。ただ、ひとりでやろうとしないで、自分がリラックスできる相手に「こんなことやってみようかなぁ」と話をしてみて。手伝ってくれる人がきっといると思う。今は自撮りを投稿する課題を頑張っているけれど大分慣れてきたし、これからは自撮りと自撮りの間に自分の好きなことを挟んでみると良いよ。そしたら、誰か見てくれた人と繋がって、協力してくれる人もいるかもしれない。
相談する人は自分の近くの人よりは、程よい距離感の人で、リラックスできる人がいい。(屋久島で出会った人たちとか!)
ワークショップをするのも近くより遠くの方が良い。それは、普段の生活から離れた方がともちゃんがリラックスできるから。
あとは、マネキュアで色遊びをしてみるといいよ。そしたらその手を使うのが楽しくなるから。”

でも「やらなくちゃ!」という気持ちで必死にやらなくても大丈夫とのこと。なので、少しずつ自分の気分でやっていこうと思います。
ロビン色々話してくれてありがとう🫶

リーディングを終えてYuminkoさんが戻ってきて、ロビンの印象が「キャンディみたいだった」で笑っちゃいました。
ロビンはちょっと恥ずかしがりながらも、とっても楽しそうにカラフルに言葉を伝えていたみたいです😆
色が本当にカラフルで色を使うのが得意みたい。
私はどちらかというと色を使うのが苦手と感じていたのでびっくり!
ハイヤーセルフ≒魂というだけあって、魂レベルで色の違和感を敏感に感じてしまうから苦手と感じるのではないかということでした。
多分他の人はそんなに違和感を感じていないかもよ〜って。
なるほど納得です!

Yuminkoさんのおかげで、ロビンも私も最初から最後までリラックスして話をすることができました。本当にありがとうございます!
私のロビンはちょっと恥ずかしがり屋さんなんだなぁ、だから今までは具体的な言葉を聞けなかったのかも。Yuminkoさんが優しく穏やかに話を聞いてくれて話す気になったのかもしれない✨
モニターだったので30分という時間でしたが無駄なく分かりやすくゆっくりと言葉を伝えてくれたこと、とても有難かったです。
(ハイヤーセルフと繋がる方は結構早口の方が多いのでw)

もしこれを読んで気になる方がいたら、2024年7月8日現在もモニター募集中とのことなので、是非あなたのハイヤーセルフの言葉を受け取ってみてはいかがでしょうか?

https://www.instagram.com/p/C8lEnbrSPLU/?igsh=dHozN2U0Zzh6Ymcz

申し込みはInstagramのDMから「言の葉セッション受けたいです!」と連絡してみてください。
聞いてみたいことはなんでも大丈夫。
私は2年ほど前「私に何か伝えたいことがあるみたいなんですけど、なんなんでしょうか?」と初対面の方に聞きにいったことがあります(笑)

あなたのハイヤーセルフもあなたに伝えたいことがあるはずです。
その言葉をYuminkoさんを通じで受け取ってみてください!
きっと今が受け取るタイミングだと思いますよ😉


フィルムカメラで一枚一枚に想いを込めて、大切に写真を撮っています。 良かったらサポートお願い致します。