見出し画像

厄年女のサンリオピューロランド旅

皆様こんにちは~!
ちせです。私はサンリオキャラクターが好きです!!
推しはプリンくん。
ということで、小学生ぶりにサンリオピューロランドに行ってきました~。自宅から近いのですが、ほとんど行ってなかったため、今日はサンリオピューロランドの力を借りて厄払いしましょう!!!!







まあいろいろなとこうろちょろしましたわ。
サンリオボートとマイメロドライブにのった。
楽しかったけど人混みが異常。疲れ果てて、すぐ退場してきました。テーマパークって人混みが異常よね。疲れてカフェで休憩しています。今日の午後は何もしない。

以上サンリオピューロランドで厄落としでした✨
一人ぼっちで行きました。


よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、記事を執筆するための調査代として使わせて頂きます!