見出し画像

ちさよラジオ「もしもし、あのね」

2024.05.12 さよ

今日は母の日ですね💐
スーパーに行ったら、手巻き寿司やオードブルが売られていました。
昔よりもパーティー感が押されている気がします。

私は普段カフェで働いているのですが、
奥さんにケーキを買っていくという男性がいました。
帰り道、お花を持っている男性を見ました。

お子さんからお母さん だけではなく
旦那さんから奥さん への贈り物が増えているのは素敵ですね。


さて、ちさよ企画はnoteの他にYouTubeでもラジオ配信をしています。
noteに上げているものと同じなのですが…
YouTubeのほうが聴きやすいという方は、是非そちらも見てみてください。
(サムネイルもリニューアルしています!)

さらにSpotifyやApple Podcastでも配信中です。
詳しくはこちらのリンクツリーから↓

皆さんのお好みの方法で、ぜひ聴いてくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?