見出し画像

一人前のキャンパーを目指す その3

2022.06.26 さよ

1ヶ月前くらいの話です。

一緒にフジロックに行く友人と、多摩川でテント立ててみました。
結論は「このテントじゃ無理!」ということに。汗

友人がテント買い換えてくれることになりました。
ありがたや〜
こちらのテントは私が頂戴しました。
ビーチキャンプや日向ぼっこくらいには使えるかな。
(雨対策をしたらキャンプ場でのキャンプにも)

汚れたのでお掃除している

ちなみにこの前日はフジロックに向けて色々キャンプ用品をお買い物したよ!
昨日も深夜までポチポチお買い物して、必要なものは大体揃った!
届いたら備忘録的に写真アップしていきます〜

フグレンコーヒーでひと休み。このジュースあま〜い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?