見出し画像

泣こう、そして、ハグしよう

昨日、アタシは泣いたんだ。

54のBBAが子供みたいにシクシクエンエン、終いにはヒックヒック言うまで泣いちゃったんだ。

自分のことでこんなに泣くなんて、本当に久しぶりだと気付いたよ。

歳と共に、年々涙腺が弱々になり

他人のことでも、共感してすぐ一緒に泣いちゃう今日この頃なのに

自分のことで人前で泣くなんて超お久しぶりだった。

そして…
あ、アタシ、オトコの前でこんなに無防備かつ理不尽に泣くなんて、いまだかつてなかったかも?って

止まらない涙と共にハタ💡と気づいてしまった。

もはやなんで泣いてんのか?自分でもよく分かんなくなるくらい、でも、無性〜に泣けた。

「泣くなよ〜」ってヨシヨシしてくれるから、そもそも原因はそいつなんだけど(笑)
ヨシヨシがうれしくて、ギュッとするのが心地よくて、調子に乗って泣き続けた。

そしたら、やがてだんだん幸せな気持ちになってきて、

バカー🐴バカー🦌って言いながら泣き笑いになって、最後はもみくちゃにされて、ゲ〜ラゲラ笑って終了〜🤣

怒りは悲しみの蓋。

昔のアタシなら怒って一巻の終わりだった。

今は、それは蓋だって学んだから、

あ!アタシ悲しいんだな、ってすぐ気付ける。
そして、「怒ってるんじゃなくて悲しいんだよ😢」って言えるようになった。

今回はそれだけじゃおさまらず、泣いちまったってワケ。

…ますますいい感じじゃん?アタシ😁👍

まさか50も半ばに差し掛かり、まだ恋愛なんてものにうつつを抜かしていようとは、10年前のヒトヅマなアタシは想像だにしてなかった。

だけど、たぶん、いや確実に

今のアタシはちゃんと愛を育んでいけてるな、と思う。

人にはそれぞれのベストタイミングとベストな相手が居るんだろう。
風の噂で4度目の結婚をしたらしい元夫や、今彼の別れた元妻も、

みんなみんな、幸せに愛し愛されていますように…と、ぼんやり思った乙女座満月の前日。


うちらの界隈じゃ、誰彼かまわずw親愛のハグを交わすけど

1番プライベートな、たった1人との大切なハグがやっぱり1番好き。

一般中年男子ゆえに、こちらから「して🤗」って言わなきゃ、めったにしてこないけど、

やっぱりここ1番のハグは最愛で最強❤️

セックスも、キスも、ハグも全部必要😊

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱいハグしよう。

いくつになってもね😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?