見出し画像

アヤシイ本に導かれる

25歳の時、たった3ヶ月間
週に1度の養成コースでご一緒した
Nさんが導いてくれた
スピリチャル・ワールド✨

Nさんとの付き合いがなくなると
しばらくそんなことは忘れていた。

それから月日は流れ
32歳の時、その世界に私は再会した。

きっかけは、またもや本。

子供の頃から無類の本好きで
ジャンルもこだわらず読んでいた。

ある時、本屋でこの本たちに出会う。 

画像1

前世療法 米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫) 

画像2

魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)

共に ブライアン・L・ワイス博士の有名な著作だ。

「アウト・オン・ア・リム」を読んで
前世というものがあるとは知っていたので
何か心惹かれるものがあり手にとった。

翻訳が同じく山川夫妻なのも
なんとなく、懐かしい気がして。

余談だが
ちょうどこの本を読んでいたタイミングで
鹿児島でご夫妻だったか、紘矢さん単独だったか
講演会があり、聴きに行った。

当時は
単なるラッキーな偶然と思ってたけど
我ながら、あの頃から、
シンクロ・引き寄せの力強かったんだなぁと思う(笑)

その頃付き合っていた彼氏に
「講演会に行ってくるね」と言ったら
「誰の?」ってきかれて
「今読んでる本を翻訳した人の」と答えたら
「どんな本読んでるの?」と突っ込まれ

「えっと…あの…ちょっと…アヤシイ本…(^^;」

まだまだ、そういうのは彼氏にも隠していた時代w

今やアヤシサ全開でーす\(^○^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?