見出し画像

簡単ドーナツ作り&シェアドーナツ&塩豆腐ディップ&黄身デカ卵とか…


簡単ドーナツ

ホットケーキミックスが余っていたので、簡単ドーナツ作り。全然上手く作れませんでしたが、楽しめました♪

この後悲惨な状態になった個体がチラホラ…


オールドフッション風。

悲惨なものがチラホラ…💧


イメージした仕上がりとは、程遠いですが、
楽しくシェアドーナツに♡


aoiさま→レシピ


最近作ったもの達です。


塩豆腐からのお豆腐ディップ
ヘルシーに美味しくいただきました✨

ヒカリンさま→レシピ



ピザトースト
良く焼いてる方が好みです。
でも、コレ焼きすぎかも(笑

私もパン祭りの丈夫なお皿1枚ゲット✌️
残りの点数中途半端に15点くらいある…
もう1枚欲しいけど、絶対無理です💦
勿体ないし誰かにあげたいです〜



お弁当の残りもの。
唐揚げは、子が休みなので、ニンニクたっぷり効かせて美味〜♡
夫は別にいいんです(笑


この卵、黄身の割合がおかしくない?
いえ、黄身好きなんですけどね(笑


なんか、まとまりのない記事になりましたが💦

本日もありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?