見出し画像

豚ワイン煮込み&ラスク

豚ブロックで赤ワイン煮込みを作りました♪
パプリカや舞茸他入ってます。
バケットと食べるのが好きです✨


ラスク作り
残ったバケットでラスクを作りました✌️
夏みかんマーマレードバージョン美味〜♡


焦げたのいる



アジ南蛮漬け
小アジを買って来たけど、そこまで小さくないから、3枚下ろしがいいのかな…
でも、面倒だな💦ってなり、頭と内臓、ゼイゴとってそのまま中骨をグリグリって身から離して、尾っぽ付近で、バキッっと折って揚げました(笑
いろいろ酷い調理法ですみません💧
ピーマンの代わりに、赤パプリカを使いました。
美味しかったです✨


急に暑くなり熱中症に気をつけないと、ですね!
お気をつけてお過ごし下さいね。


本日もありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?