見出し画像

ササミカツ巻きとサラダ巻き&リンク貼り付け☆



お弁当用に揚げたササミの残りを、巻き寿司にしてみました♪ 
もう一本は、サラダ巻きに。
巻きは下手だけど、美味しく出来ました!
ササミカツ巻きなんて初めて作りましたが、なかなかイケますよ〜✌️
ヒレカツじゃなくても、美味しい♡




文字にリンク☆

ちょっと、リンクの貼り方書いてみます♪
iPhoneの携帯からの方法です。

先ずクックのレシピのページに行き、“レシピを共有”ボタンを押します。↓


押したら、こんなポップアップ画面が出てくるので、“リンクをコピーする”をクリック。

そしたらコピーされた状態になるので、noteの記事を開いて、リンクしたい画像や文字を選択します。その状態で、+ボタン横スクロールで、丸に点なボタン(埋め込み)をクリックして、出てくるポップアップ画面の中をクリックし、“ペースト”を選択すると、アドレスが入るので、“適用”ボタンを押して完了です!


リンク  →文字にリンク貼り

↓画像にリンク貼ってます。クリックでレシピに
飛ぶはずです💦

↑は、画像クリックすると、外枠が緑になり、上の方(重要!)にポップアップ画面が出てくるので
スクロールで探します(笑)その中の丸に点の埋め込みを選択し、同じくペーストで、完了です。


※  文字にリンクしたい場合、+を押して埋め込みを選択すると、下の↓貼り方になるのでご注意を…
+を横スクロールです。


あくまでも、私のiPhoneの場合ですよ〜
正式な方法と違うかもなので、ご了承を〜!💦

説明下手で、スミマセン〜💦



ご訪問ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?