見出し画像

紫陽花&フルーツサンド

羽曳野にある道の駅、白鳥の郷に行って来ました♪
去年友人と行った時は、咲き終わりの方だったので、今年はタイミングよく行きたい!

今日雨予想だったので、昨日のうちにと。
紫陽花は、雨の中もまた良いんですが、ザーザー振りになると写真どころじゃなくなりますし💦

駐車場の斜面全部、アジサイで埋め尽くされてます。
今が丁度見頃かも😆

💜🩷🩵🤍💜🩷🩵🤍💜🩷🩵🤍💜🩷



土、日は混雑しますが、平日の午後は割と空いています。
でも昼からだと、敷地内の産直店の人気の商品がすっからかんかもです💦
買いたかった油揚げも売り切れてました😞
けど、まぁ枝豆とかグリーンレタスとかお野菜を
いくつか買えてはいます。


💜🩷🩵🤍💜🩷🩵🤍💜🩷🩵🤍💜🩷


昨日のフルーツサンドです。
やはりきれいに切れてませんが、美味しかったです♡



本日もありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?