見出し画像

テキトーちゃれんじ


「もっとテキトーでいいよ。」
「気楽にやりなよ〜。」

いつもいろんな人に言われます。
でも、それって案外ムズカシイ。

テキトーと言いながらも、SNSをひらけば周りの人は華々しい生活を載せている。

何もしてないとなんだか
時間を無駄にしてるように思えてくる。

なので、

だからこそただただなにもしないで
居てみる。ぼけーっと。
別になにも考えないし、その時間を特別に思うわけでもなく、ただぼけーっと。

なんだろ、石がそこにあるみたいな感じで。

だんだん、チャレンジみたいになってきて
なんかちょっとおもしろくなってくる。

意味があるかなこれって思ったけど
それも求めずぼやーーっと居る。

ただ居る。なんだこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?