見出し画像

1月の女装『振袖』

今回はお正月と言うことで色鮮やかで縁起も良さそうなオレンジの振袖をご用意いたしました!当たり前だけど初めて着ました。

地元への帰省も見送り、ファンの子から頂いた年末ジャンボ宝くじは当たらなかったけど...メンバーでお正月配信したり温かいお正月を過ごせました。

髪型資料

ヘアセットの参考にしてみてください!

感想

正直パニック起こすかと思いました。そのほうが綺麗に仕上がるかと思って一枚目を着る時から少しキツめで着付けてもらっていたのですが、これが大失敗。全部着る頃には圧迫されすぎて息が出来ないんじゃないかと思うぐらいに...。

あまり公言してませんが僕は息が少しでも苦しい系が本当に本当に苦手でして、歯医者で型を取る時、もう我慢できないので取ってくださいとか... ダイビングで海底に垂直に降りてすぐ我慢できず戻るなど...少しでも息が苦しいとパニックになりそうになって我慢できないのです。

今回も苦しくて同じ現象になりそうで気を抜くと「今すぐ全部剥がしてェ!!!!」ってなりそうでした。この状態で外に行くなんて...今回も女性はスゲェなと思いました。

YouTube チャンネル登録よろしくお願い致します!

【BAND】ACME OFFICIAL WEBSITE http://acme-official.com/
【Twitter】https://twitter.com/acme_chisa/
【Instagram】https://www.instagram.com/acme_chisa/
【fanicon】https://fanicon.net/fancommunities/1021
【Mail】
abaraindustries@gmail.com
お仕事のご依頼お問い合わせこちら
----------------------------------------
使用機材
----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?