見出し画像

静電気⚡️の謎が解決した日【衣類乾燥機🧺】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

静電気⚡️の謎🌀が解決した話

を書こうと思います。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

わが家は
毎日、衣類乾燥機を使ってます。

そのまま乾燥機を回すと
洗濯物を取り出す時に
ゆるーい静電気⚡️が残っちゃうので💦

バチッて痛いやつじゃなく
モワモワするゆるーい静電気😅

その服を着ると
ちょっとこそばくてイヤなので

毎回
静電気除去シート
一緒に入れてます🧺

👇こういうやつ

これを入れておくだけで
静電気が発生しないので
大助かりなんですが…

ここ数日、
このシートを入れているのに
ゆる静電気⚡️が発生してた日があって💦
。。。o(゚^ ゚)ウーン

服👚の素材によっては
⚡️が発生しやすいのもあるかなぁと
思うんですが…

その原因になりそうな服も
見当たらず…
((੭ ᐕ))?

なんか変だなぁ。。
っておもってたんです。

でもね。。

今朝、シートを入れてるのに
静電気⚡️が発生してる理由
わかったんです🕵️

犯人は
何だったかというと。。

わたし👩🏻‍🦰


……

ちょっとはずかしいですが🫣
カミングアウトしちゃいますね。。

わたしね。。

静電気除却シートを入れてるつもりが

なぜか?無意識で
クイックルワイパーのシート
入れちゃってたんです💦
( ☉_☉) パチクリ。

ヤバいですよね。。
わたし。。

自覚ないけど…
ちょいお疲れなのかな?
(¯꒳¯٥)

静電気除却シートも
クイックワイパーのシートも
衣類乾燥機の近くにあるんですが

今朝も
クイックワイパーシートを
🤚にとってて

衣類乾燥機に入れようとした瞬間
間違いをおかそうとしてることに
気がつきました👀

あれ????
なんでこれ(クイックルワイパーシート)
持ってんの⁉️
σ(м・ω・ё)

って
しばらく固まりました🤣

そこから
ここ最近のゆる静電気⚡️の謎が解け
すっきり🌈

まさかまさか

わたしが犯人だったとは‼️


自分で自分に驚いてます。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

乾いた洗濯物🧺を
取り出す時に
シートも捨ててるんですが

見た目そっくりすぎて
気が付かなかった🤣

みなさんも
そんなことある???

誰か…
『あるある!よくあるよー』
って言ってほしい😇

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

新刊出版しました👇
Wordショートカット力試しドリル

あなたはショートカットだけで
どこまでやれる?
|д゚)チラ
この📕で修行すれば
マウスのドラッグ操作から解放されますよ✨
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

➊パソコンに関する📕 4冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?