見出し画像

最高記録更新🎉【イラストAC🎨】


こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
イラストAC🎨
最高記録を更新した話

を書きますね!
ヾ(●´∇`●)ノ

わたしは11月くらいから
イラストACという

無料で
イラストを
ダウンロードできるサイトに

イラスト投稿してるんです!
(๑"̮)ヘ _/

どんなイラストを描いてるのか⁉️
気になる方は
こちらをどうぞ👇🤭


投稿しているイラストは
一つダウンロードされると
4.3円分のポイントが
もらえるんですが…


毎日、だいたい1〜3つくらい
ダウンロードされてます😊

もともと
今年中に1ダウンロードを
目標にしてたので
(ハードル低すぎる⁉️🤣)

毎日1つダウンロードでも
バンバンザイ🎉
だったのですが


なんとなんと!
今日、そのダウンロードの記録を
更新しました!
(о´∀`о)

なんと‼️

8つもダウンロードされてた!
*。٩(´ᗜ`*)و*。

証拠画像
👇

すごくない?
( -`ω-)✧ドヤッ

でもね。。
よくみて!

8つ中5つが

のれん&のぼりのイラスト
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

前にも
こちらのnoteに書いてたんですが
👇



なぜか1番人気なイラストが
四角5つで作ったイラストとは…
🟦 🟦 🟦 🟦 🟦
🤣

一体、何が人気になるか⁉️
やってみないとわからんもんだなーと
思いました!
ウン(¨ *)(.. *)ウン

これからも
コツコツ投稿イラスト
増やしていきまーす!
(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?