見出し画像

初めて99円キャンペーンをやってみた感想🤔【Kindle出版】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年目の
チサです。(*´∀`)

今日は
Kindle📕出版のお話。

初めて99円キャンペーンを
やってみた感想
を書きます。
φ(..)メモメモ

わたしは
これまでに11冊のKindle📕を
出版しているのですが…

(どんな📕が気になる方は
下の方にあるリンクを参照📝)

わたし。。
99円キャンペーンって
やったことなかったんです。
(  ・ω・)⁾⁾

99円キャンペーンとは…


期間限定で
価格を99円に設定して
販売すること。

これまでに
無料キャンペーンは
何度もやったことあるんです🎁
( *´∇`)⊃畄

でも、最近
99円キャンペーンをされてる
Kindle作家さんが
周りでけっこう多くて
|•ω•`)

ちょっと気になったので
わたしも
その流行りに乗ってみることに♪

先日出版した
こちらの新刊📕を
3日間限定で99円で
販売してみました👇

で…

やってみた感想なのですが。。

前回の10冊目📕と比べると
(予約販売で期間限定250円)


2倍くらい
有料販売の数が増えました!

ヾ(●´∇`●)ノ

やっぱり
通常よりも値段がお安いし、
お🉐感あったからかな?
🤔


だけど。。ね

Kindle Unlimitedで
読まれるページ数には
あんまり変化がなくて。。

まあ、3日間しか(実質2日半)
試してないので…

正直、よくわからないので💦

現在こちらの📕を
1週間ほど99円に設定して
実験継続中です👇

👆
わたしが
最初の1冊目を出版することにした
きっかけや葛藤。。

出版方法も交えつつ
心の内も包み隠さず書いてます。

自分で言うのもなんですが…
けっこう面白いので🤗
ぜひ♪

来週月曜日まで
(2022/12/12まで)
99円キャンペーン中🎉

また来週
99円キャンペーンの結果
お伝えしますね😆

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


10冊目の📕
【必ずできる】Excel計算特訓ドリル
出版しました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Excelが苦手な方は
ぜひ!このドリルで計算問題に
チャレンジしてみてください♪
(紙の📕もご用意してます)


【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 2冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?