見出し画像

インサイド・ヘッド2で好きなキャラクター

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)


今日は

インサイド・ヘッド2で
好きなキャラクター♡


について書きますね。

実は昨日
見に行ってきました。

インサイド・ヘッド2

アマプラで
インサイド・ヘッドを
見たばかりだったので

続きが気になって🤗

インサイド・ヘッド2は
主人公が思春期になり

1よりも
たくさんの感情の
キャラクターが出てきました!

1のときは
ヨロコビ🟡
カナシミ🔵
ムカムカ🟢
ビビリ🟣
イカリ🔴

の5人だったけど
4人追加で

シンパイ🧡
ダリィ💜
イイナー💚
ハズカシ🩷

とても感情が忙しそうでした🤣

わたしの思春期のころって
もう昔すぎて🤗
かなり色々忘れちゃってますが

自分が
周りからどう映ってるか?

すごく気にしてた気がしてします。

今はかなり
ゴーイングマイウェイですけど
(◍´꒳`)w‪𐤔

そんなわたしが
インサイド・ヘッド2で
好きなキャラクターは
誰かというと。。


映画の中で
たった2回しか出てこなかった

ナツカシ👵🏻

𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

トータルで10秒も
登場してないと思うんですけど

なんか可愛くて
気に入っちゃいました🤭

映画が終わったあと

グッズがないか?
見に行ったけど。。。

サブキャラすぎてグッズなかった。。
残念𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年6月
新刊、販売しました!👇

👆
手間をかけずに
Amazonでkindle版とペーパーバック(紙本)を
出版する方法です♪

わたしの秘伝のメモ
大公開★👀☆

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?