見出し画像

必要かな⁉️この機能🤣【Kindle📕】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日はKindle本を
スマホで読んでいて

この機能って
必要かな⁉️🤣

っていう機能を見つけた❓ので
そのことを書きますねー!
(о´∀`о)


iPhoneのKindleアプリで
本を👀で読んでる時

ふと、
右上のAaのアイコン
気になったので
押してみたんです。
(。・ω・。)ノ凸”ポチッ

先日、出版したての
Mac🍎版の
ショートカットドリルです
(о´∀`о)


そしたら
こんな画面が👇

ページめくりの
アニメーション⁉️

( ˙꒳​˙  )?

なんだそれは??

以前から
そんな機能あったかな❓
(わたしが知らんかっただけかも。。)
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

ためしに
ページめくりアニメをON
にしてみると

こんななったーー!
👇

すごいーー!
∑(๑º口º๑)!!

ほんとに
📕のページをめくってる感じに!
( ☉_☉) パチクリ。

裏面は
インクが裏写りしてるみたいに
なってるけど🤗

不思議感覚だったので
おもしろくて
何度かしばらくやってたんですが

すぐに飽きました
ꉂ🤣𐤔𐤔


そして…そっと
ページめくりアニメを
OFFに戻しました。

まあ…
本音を言っちゃうと…

ページめくりアニメ

わたしにとっては
なくてもいい機能かな
ꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!


ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年8月19日🍉
新刊、販売しました!

現在
5日間限定無料キャンペーン中です!

Mac🍎ユーザーの方は
是非是非おためしあれー!
(っ´∀`)っ📕

Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 5冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?