見出し画像

イラストAC仲間👯

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

イラストAC仲間ができた話🎨

を書きます!
(*n´ω`n*)

わたしは今、
Adobe Illustrator🎨
というアプリの使い方を勉強中!

簡単なイラストを
Illustrator🎨で作っては
イラストACというサイトに投稿してます!

イラストACとは
イラストを
無料でダウンロードできるサイト⭐️

だれかが
わたしのイラストを
ダウンロードしてくれたら
4.36円分のポイントがもらえます😁

そんなイラストACに
イラストを投稿する仲間ができました!
ヾ(●´∇`●)ノ

それは
現在、大学生の次女👧🏻

大学の授業も終わって
ちょっと時間に余裕ができたそうで

Illustrator🎨の勉強もかねて
イラストACに登録することに!

( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

まだ、手続き中なので
投稿はできてないんですが

今日は新しいイラストを
たくさん作ってて…

母と娘👩🏻‍🦰👧🏻
2人ならんでコタツで
Illustrator🎨で遊んでました🤭

作成中のイラストを
覗いたら…
|ω•)チラッ

わたしの作るイラストよりも
断然凝ってるし、かわいい😍
オォォ(,,º໐º,,*)*ᕷ˖°

こんな身近に
イラストAC仲間ができて
うれしいです🎵
(о´∀`о)

次女のイラスト👧🏻
どのイラストが
1番にダウンロードされるのか⁉️

たのしみです🎵

ではでは
またあした!
(´꒳`)/



新刊、販売しました!
(*´∀`)っ∠※ 。・:*:・゜

めんどいExcelしごとを
パパっと片付けられる技を紹介してます!
👇

この技使って
周りをびっくりさせちゃいましょう(ฅ'ω'ฅ)♪

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪👇


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?