見出し画像

パソコンが壊れた原因😰

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は…

パソコンが壊れた原因😰

について書きます。

先日のことなのですが
教室のパソコンが1台壊れました!

いつものように
パソコン教室の💻を立ち上げてたら

1台だけ
ずーーーっと
真っ暗なままの💻があって💦
:( ;´꒳`;):ヒエッ

待てど暮らせど
ずーーーっと真っ暗。。

電源長押しして強制終了させて
再度チャレンジするものの
同じ現象。。

どうしようかと困っていると…

他のパソコン教室でも
同様の症状が起こってて!!


結局、わたしの勤めてる教室の💻は
どうにかこうにか
出荷状態には戻ったので
まあ、良かった方なのですが💦


中のデータは
全てなくなってしまいました。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!


壊れてしまった原因は
どうやら…

Windowsアップデートらしい
Σ(゚Д゚;エーッ!


そんなことある??

まあ、これまでも
一時的に
おかしなことになったことはあるけど

💻が壊れることはなかったので
驚きです🫢

セキュリティのことを考えると
Windowsアップデートを
しないわけにはいかない。。

でも!
パソコン壊れるのは
めちゃくちゃ困るーー!
。゚(•ㅁ•`;;≡;;´•ㅁ•)゚。

大事なデータ!

万が一、なくなったら困るので
バックアップしてない方は
万が一に備えて
やっておいた方がいいですよ🚨

わたしも、明日
Kindle📕のデータとか
バックアップ取っておこうと思います💦

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

Excel仕事を効率化できる本📕
出版しました!ヽ(=´▽`=)ノ
明日まで(1/22まで)
半額で販売してます♪👇

今のうちにぜひ☺

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらも♪
紙の📕もご用意してます♪👇


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?