見出し画像

めちゃくちゃ焦った今朝の出来事🤣

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

めちゃくちゃ焦った
今朝の出来事🤣


について書きますね。

今日は
パソコン教室の仕事の日で
いつものように準備してたんです。

だいたい1時間前には
仕事着に着替えて
お化粧したり
ドライヤーで髪を整えたり
しています

☝️
この一連の動作
いつもは時間に余裕を持って
ゆっくりやってて

30分くらいあれば
できちゃう!

って感じです。

でもね。。

今朝は着替えた後
ちょっと調べ物しちゃったんです。

その時点で
出かける30分前だったから
全然余裕のはずだったのですが…

つぎに⏰をみた瞬間
青ざめました

なんと‼️

50分も
時間が過ぎてたんです!⏰
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!

そんなに長い間調べ物してたつもりも
なかったんですけど💦

一体何事ーーー‼️

って感じで大慌て
。゚(•ㅁ•`;;≡;;´•ㅁ•)゚。

でも!
そこから
1分で仮化粧⁉️をし
30秒で髪をくくり

お化粧は仮なのでw
足りないお化粧グッズは
カバンに放り込み

あわてて🏠を出発‼️
🚗³₃Boooon!!

ほんと。。
めちゃくちゃ焦りました
=͟͟͞͞( ´⚰︎` )

もともと職場には
30分前に到着するよう
🏠をでてるので

22分遅れで
🏠を出発したにもかかわらず

10分前に職場に到着
⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

職場の駐車場🅿️で
続きのお化粧する余裕もあったので
まあ、よかったんですが。。
(初めて🚗の中でお化粧しましたw)

自分の思ってた時間の感覚と
実際の時間が違いすぎて
やばかったです(・・;)

なんだったんだろ。。
不思議すぎる。。


……

そんなわけで。。

万が一
またこんなことがあっては大変なので💦

出発時間の15分前に
アラームをかけることに!⏰

みなさんも
念には念を!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年6月
新刊、販売しました!👇

👆
手間をかけずに
Amazonでkindle版とペーパーバック(紙本)を
出版する方法です♪

わたしの秘伝のメモ
大公開★👀☆

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?