見出し画像

旅行に行く代わりにやったこと🤣

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は…
息抜きnoteです😆

旅行に行く代わりにやったこと

について書きますね。

昨日ね…

旅行に行こうか
めちゃくちゃ悩んでいたんです。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

一体、どこに行きたいと
思ったのかというと…

これ👇


福岡県でやってる

どうなっとーと?展


目の錯覚👀を利用した
トリックアートってあるでしょ?

あれの3D版❣

立体のトリックアート!の
展示会!

(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

こないだテレビでも取り上げられてて
めちゃおもしろそうだったんです。

現在、福岡で開催中なので
立体トリックアート作品を
わたしも
自分で触ったり見たりしてみたい!

…って思ったんです。

でもね。。
わたしの住んでる京都からだと
結構遠いーー💦

新幹線🚅に乗ってる時間だけでも
往復6時間
:( ;´꒳`;):ヒエッ


しかもこの暑さが
やる気をなくさせるーー🥵

行きたいけど行けない。。
見たいのに見れない!
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

もうちょい近いところで
どうなっとーと展を
やってくれないかなぁ。。
🙄

なーんて
おもってたんですが。。

そんなチャンスがいつ来るか⁉️
わかんないですよね。
(。•́ - •̀。)シュン…


なので!

旅行に行く代わりに
わたしが立体トリックアートを
作っちゃえばいい‼️

そう思いました𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

そんなわけで
Amazonであれこれ検索したら
こちらの商品を発見💡


4つの立体トリックアートを
作れるみたい!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

この夏は
涼しいクーラの効いた部屋で
ちまちま工作して
楽しもうと思います❣️
(*´˘`*)♡


ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年7月31日🍉
新刊、販売しました!

作品作りを通じて
Excelを楽しみましょう👇


Amazonで絶賛✨販売中



➊パソコンに関する📕 5冊




➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?