見出し画像

Amazonさんからのお届け物にびっくりした話🤣 📦

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

Amazonさんからのお届け物に
びっくりした話🤣 📦


を書きますねー

先日、
家の固定電話のバッテリー🔋を
Amazonさんで
購入したんです。

バッテリーの大きさは🔋
単4電池が2本分くらい。

とりあえず
早めに欲しかったので
日付&時間指定なしで
置き配で注文しました。
(。・ω・。)ノ凸”ポチッ

置き配にしたけど
🔋は小さいし
ポスト📮に入れてくれるかも?

って思ってたんですが

Amazonさんあるある⁉️
なのかな?

なんでその大きさ⁉️
(੭ ᐕ)?

っていう
大きい箱📦に入って
置き配されてて驚きました🤣


その箱を開けてみて
さらにびっくり🫢

👇


🔋が
むき出しでポツン🤣



大きな箱で来たので📦

緩衝材とか
めっちゃくちゃ
入ってるかと思ったら

まさかの
🔋だけで笑っちゃいました
( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾

これなら
小さい封筒に
入れてくれたらいいのにね!
(◍´꒳`)w‪𐤔


以上

Amazonさんからのお届け物に
びっくりした話🤣 📦

でした!

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?